
今日は、美優とチップのお誕生日です♪
昨日は、アヴァンテラスにてお誕生会をしました。
我が家の定休日に合わせていただいたので、いのりちゃんは、お仕事の都合で残念ながら欠席でした。

DSCN0099.jpg
はじめましての、マンセル家の皆さんが佐野からいらしてくれました。
わざわざ、パパさんもお仕事前にかけつけてくださいました。
お土産までいただいてありがとうございますm(__)m

チップは、マンセルくん(4歳)と仲良しになっていました!
マンセルくんは、タジタジだったかな??

DSCN0102.jpg
美優・チップの従兄弟のスティングくん♪(3ヶ月)
可愛い~ 元気はつらつでしたよ~
DSCN0105.jpg
みんなが来て大喜びのチップと美優です。

DSCN0097a.jpg
今日は、ぼく達主役だよ~~左から、レイ・リン・美優・チップ
みんな、元気に2歳になりました!!

みんなが、集まってひととおりおしゃべりに花を咲かせてから、今年もBBQです!
DSCN0121.jpg
ラムチョップとウインナーが美味しかったです~!
ワンコ達は、お肉の焼けるにほひにそそられていましたよ~。
DSCN0130.jpg
「ボクの肉ないですか??」by美優 ごめんねレタスをあげるからね~「レタスでも嬉しいよ~」byチップ

DSCN0132.jpg
大人しくて可愛らしいマンセルくんとやんちゃなスティングくん!
スティングくんは、カフェデビューでした♪

人間達がたらふくお肉を堪能して、ワンコ達が楽しみにしていたケーキの登場です~~!!!
DSCN0080.jpg
HAPPY BⅠRTDAY レイ・リン・いのり・美優・チップ♪
とっても美味しそうなケーキで私も食べたくなりました(笑)
DSCN0142.jpg
まずは、レオパパとルイママとみんなで家族で記念写真です!美優ネムネムなお顔です!!
DSCN0162.jpg
マンセルくんとスティングくんも一緒にパチリ!8キャバリアきちんと並んでいます~。
みんなケーキを前に我慢大会!!
DSCN0169.jpg
スヌード装着したよ~!せつない顔の美優(田吾作)です。チップは嬉しそうに待っています。
DSCN0189.jpg
可愛らしくきりわけられました~。
DSCN0190.jpg
「まだでしゅか???」美優クンケーキに釘付けです~。
DSCN0192.jpg
みんなと~っても美味しそうに食べていましたよ~♪
パーティは、とても楽しく時を経つのも忘れてのんびりと過しました。
ワンコ達は、その後公園へ。。。

美優  チップ いつもありがとう~
DSCN0022.jpg
美優
君からは、沢山の出会いや、走れる事の喜びや一緒にスポーツする楽しさを教えてもらいました。
美優のハンドラーじゃなくなった時にママは、たくさん泣きました。
チップが来て、チップのハンドラーになって、家で美優がやきもちをやいたりしていたね。
でも、君が無償の愛をくれるように、それ以上に大事に大事に思っているんだよ。
美優・産まれてきてくれてありがとう。。。
DSCN0044.jpg
チップ
チョコママさんパパさん。今までチップを育ててくれてありがとうございます。
チップ我が家の仔になってくれて、ありがとう。
君は、いつもみんなの笑いをとって、私たち家族にいっぱいの笑顔をくれてありがとう。
アジリティを始めて、ママと一緒に成長してきたね!!
チップの笑顔でいつも元気をもらっているんだよ!
チップ・産まれてきてくれてありがとう。。。

我が家の大事な大事な宝物達。。。

今日で2歳になりました。‘お誕生日おめでとう 美優&チップ’

今日がお誕生日!!キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
「ぽちっ」とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/165-bcdbcb99
