
ハッピバ~スディ美優~♪♪ハッピバ~スディチップ♪♪

アヴァンテラスでお持ち帰りをしたケーキです。

ターキーが使ってあって美味しいにおい~~!
DSCN0298.jpg
日持ちしないので、ちょっと多めでした~!


DSCN0300.jpg
「チソプになってる~~(笑い」

DSCN0293.jpg
待ちきれないよ~~!ウルウルしている美優です。。。家政婦もしくは、キャディさんみたいなスヌード姿。

DSCN0295.jpg
早く食べたいよ~。

DSCN0302.jpg
綺麗に食べる慎重派の美優♪

DSCN0303.jpg
がっつきで食べる野性派のチップ♪こぼれてますよ~。

DSCN0312.jpg
DSCN0315.jpg
家族のみんなは、近所で人気のケーキ屋さんのロールケーキでお祝いです♪


DSCN0271.jpg
美優・チップ 元気に健やかに2歳の年をすごそうね。。。

2歳になった!!キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/166-0bf61c4c
