昨日は、私の用事を急いで済ませて、午後からチョコちゃんのお見舞いに行って来ました。
美優とチップ、兄、レオママ、レオ、ルイ、レイ、リンのレオファミリーの3人と6キャバで
行きました。
時間が早めに着いたので、ポンネさんに寄りました。
レオママと私は、たくさんチョコちゃんの好きなものを買って来たのですが、ポンネさんのクッキーなど
チョコちゃんに食べてもらおううと寄りました
DSCN0320.jpg
記念撮影をして、お店のブログに載せてもらいました。


チョコ家のワンちゃんとあわせると、総勢12キャバです!!
ガウガウ遊んだりするけれどみんな大人しいですね~やっぱりキャバリアは、基本的におとなしいのかな?

DSCN0463.jpg
みんな、順番におやつを貰ったりしていました。
美優は、ヒッポくんに唸ったり。。。一番偉そうにしていました(汗)


DSCN0399.jpg
チップは、初の里帰りでチョコママさんに抱っこされて嬉しそうでした♪
ヒッポくんには、のっかられても楽しそうに尻尾をふりふり。。。


DSCN0405a.jpg
シフォンちゃん♪チョコちゃんに似ているね♪
とても人なっっこいです。

DSCN0496a.jpg
珍しくリンが兄にだっこされていました。美優はずっと膝の上に乗っていました。
チョコちゃんが疲れないように、犬たちを遊ばせました。

大勢で行ったら、チョコちゃん疲れてしまうかなと思いましたが、
大好きなチョコちゃんに会いたかった。。。

チョコちゃんは、左脚の骨肉腫と闘っており、痛みが強く、腫瘍があるために常に熱の高い状態
のようです。
眠れなかったり、食欲が落ちてしまっています。


DSCN0445.jpg
ママさんにいいこいいこされている。チョコちゃん。

DSCN0450.jpg
チョコちゃんは、私の手からも紗を食べてくれました!
沢山食べてくれました!レオママが持っていったレバーチップも沢山食べて、
お水もたくさん飲んでいました。

一生懸命に闘っているチョコちゃんに、私は頑張れって言えなくて
チョコちゃんの頭を撫でて『痛いのがどっかに飛んでいってくれますように』と言いました。
私の手の上で少しうとうととしてくれました。。。
痛みが和らいで、ゆっくり眠れる日、ご飯の食べれる日が1日でも多く、増えますように。。。

DSCN0483.jpg
チョコちゃんは、お外に出てみんなに「またね!!」っていってくれました~!

チョコママさんに、地野菜の大根、ホウレンソウ、きゅうりを頂きました♪
大根ときゅうりはサラダに、きゅうりは、お味噌をつけていただきました~!
わんたちには、きゅうりをあげました~!
とっても美味しいお野菜ありがとうございました。

チョコちゃん。また会いに行くね!
美優もチップもみんな応援しているよ~!!
美優家の都合でバタバタしてしまってすみませんでした~。

チョコ家・レオ家の皆さん一日ありがとうございました!



『チョコちゃん応援しているよ~!!』キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/167-465ad07f
