昨日は、日本対オランダ戦!!Wカップの時には、いつもにわかサッカーファンになるれみゅ~です。

思わず、店の営業を若干早じまいして帰宅!!
DSCN0508.jpg
「僕たちもサッカーのユニフォームに着替えたよ!!」
なんで、着替えんのですか~~と、不服そうなМ氏。。。きょとん??なT氏。。。


美優は、日本代表の10番!!俊輔みゆう! ちっぷは・・・えっとブラジル8番!ほにゃららチップ(苦笑)
じゃ~!みんなで応援するぞ~~!!

DSCN0557.jpg
「頑張れ!ニッポン!!」
DSCN0592.jpg

美優&チップは、テレビに全然反応しないので・・・

DSCN0562.jpg
じゃ~!日本対ブラジル戦するか~!!!


DSCN0566.jpg
小さな我が家のボールでサッカー開始!
美優は、家のおもちゃは、僕のもんだーー!といつもチップに譲りません。
先住犬の特権なのでしょうか??
でも、最近は、チップも負けてません♪

DSCN0570.jpg
縦並びがなぜか好きな兄弟です。。。テレビ見たら??

DSCN0568.jpg


DSCN0563_20100620190858.jpg
ひとしきり、遊んだら交代でボールをかじかじしていました。

サッカーが始まって、ワン達とドタバタして盛り上がり・・・

さて、ソファーゆっくりと観戦しょーっと思いゴロゴロしていたら、気がつくとロスタイム(--;)

うぉーとかぎゃーとか、オランダがゴールした時に目がさめたものの・・・。

疲れきったカラダは、動けず。。。寝てました。。。

最近、かなりお疲れ気味です。。。アジ練に行ってリフレッシュしないと~!

試合が見れずにがっくしでした。ロスタイムを見た様子だと本田選手がいい動きをしていたような?

気がしましたよ~!

次の試合では、勝って!!ガンバレ日本!



DSCN0008.jpg
キャバリア兄弟もサッカー日本代表を応援しています!!


ボールが大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/168-3910d6ba
