    我が家では、指示語がフランス語です。
   よく「今、何て言ったの~?」と聞かれております~。

DSCF0006.jpg
 「座れ」は・・・ア シー  「マテ」は・・・アトン と言っております。
ワンコって賢いですね~~。

DSCF0007.jpg
がお~ またまた吠え顔のレオン兄です。
DSCF0001_20090727223055.jpg

「フセ」は・・・クシュエ(人間が発音するのが難しいです) 「座れ」と「フセ」を続けて言うと・・・
微妙なものになります。


DSCF0010_20090727223255.jpg
「おて」これは、なぜか日本語です(笑)
DSCF0016.jpg
美優がパピーの頃に間違えて巨大な物を買ってしまったハウス。
レオン兄は、フリーで寝ています。

DSCF0013_20090727223355.jpg
そして、おニューのクレート。これは、メゾンと呼ぶことに・・・DSCF0022_20090727223417.jpg
レオン兄さんは、喜んで入っています!!

ワンコ達は、順応性が高くフランス語でも、日本語でも指示にしたがってくれます。
私は、そんな2ワンズにめろめろです~。
毎日、職場に背負って行きたいくらいです(親ばか)

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/17-6ea32ac1
