前回に引き続きアジリティレッスンの記事です!
今回は、美優編です。
DSCN0619.jpg

美優は、服従は、ほぼ出来あがってきました!!
また、いつ反抗期が訪れるかわかりませんが。。。

まずは、スラローム!
DSCN0649.jpg
DSCN0650.jpg
まずは、フリーで待たせて、スラ入り、体重も少し軽くなったのでテンポも良くいい動きでした!
次に、スラ+バー!!
DSCN0651a.jpg
スラローム認識してきた様子です!
テンションも高くていい感じで、美優楽しそうです♪

バー+Aフレ♪
DSCN0675.jpg
DSCN0677.jpg
上りもの好きな美優。テンション高めに「アップ」!!
タッチゾーンもきちんと待てています。

ほとんどが、シーケンス(連結した障害)の練習になってきて、
かなりアジリティらしくなってきました。
見ている私も、嬉しいし楽しいです♪

バー+シーソー♪
DSCN0701.jpg
DSCN0702.jpg
勢いがあって、かなりいい感じです~!

シーケンスの練習もかなり、レベルが上がってきました!
1.トンネル+バー+シーソー
2.バー+トンネル+DW
3.トンネル+バー+シーソー+バー+トンネル+DW+トンネル+バー+シーソー
(3は、サークル状になっていて、何周かしました!!)

DSCN0732_20100624193255.jpg
DSCN0743.jpg

DSCN0720.jpg
DSCN0726a.jpg
DSCN0721.jpg

DSCN0704.jpg
とても、テンションが高くて、ハンドラーとの息もぴったり合っていました!!
スムーズに全部こなしていました!!

ハードル♪
バー3本です!兄も私もバーのハンドリングに慣れていません。
美優も少しとまどっていましたが、前回よりも良くなってきています!
DSCN0763.jpg
楽しげに練習している美優です!
DSCN0764.jpg
表情も凛々しくなっていますよ~~!
DSCN0765.jpg
「アジ練習楽しいよ~」と言っているような笑顔です!

美優は、ハンドラーの兄とかなり息が合って成長しています♪

アジリティ。難しいけれど犬と共に成長して、また自分のパートナーの

チップが可愛らしく大事に思えてきました。

実に面白いドッグスポーツです。

美優とチップの楽しそうな顔を見ていて、

私も楽しい休日を過ごしました♪

アジリティ大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/170-8941f9fb
