7月ももう4日。毎日暑い日が多いですね~。

梅雨明けはしていなくても、7月になると夏って感じですよね!!

私は、毎日バタバタと慌しく帰宅時間も遅い日が続いています。

なかなか、美優とチップとゆっくりすごす時間が持てません・・・。

父や母に日中のお世話をお願いして、毎日みゆとち~のために出稼ぎ??(笑)

に奮闘しております。

今日は、放置気味だったブログさん。。。仕事の合間を見てアップで~す!!

では。。。今日は毎朝のキャバリア兄弟の様子です。。。

DSCN0896_20100704122903.jpg
毎朝のれみゅ~の日課のブラッシング&マッサージを受けて満足げなチップクン。
私の貴重なリラックスタイムです。。。

DSCN0893.jpg
先に終えた美優は、すでにネムネムモードです。
我が家の床は、フローリングにマットを敷き詰めてあるので唯一フローリング
がそのままのこの場所がお気に入りな2ワンです♪
DSCN0912f.jpg
冷え冷えマットもお気に入りだよね~。
DSCN0911e.jpg

この2ワンズの可愛い寝顔でも撮ろうと思ったら・・・
DSCN0897b

DSCN0899d
美優は、白目をむいているし、チップは眠いのに無理して起きています(笑)

DSCN0898c
美優たまには、目を閉じて眠ってよぉ~。でも私には、とっても可愛い寝顔なのであります。

DSCN0902.jpg
ボク。セントバーナードみたいに写っていますけど??byチップ
チップ~!可愛いから大丈夫だよ~!!


DSCN0905.jpg
目が覚めてきりりとしてみましたby美優

いそがしい日常から解放させてくれる、美優とチップとすごす時間

とても楽しく笑えたり癒される時間・・・

これからも大事にしたいと思います。。。


夏でも元気なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/172-cf59d525
