
前回に引き続き。6日火曜日のアジリティレッスンの美優編です!!

まずは、上のグラウンドで自主練からスタートです。
DSCN0924.jpg
タッチゾーンの練習。美優じっと待ちます。2оn2の体勢になっているかな??
DSCN0929.jpg
服従がしっかり入ってきているので、タッチゾーンの練習もいい感じです♪

DSCN0990.jpg
兄ハンドラーとの息もぴったり合っています!A先生の判断は、やはり正しかったようです(^^)/

DSCN0991.jpg

DSCN0960.jpg
「ぼくは、かなり成長したのでしょうか??」by美優
DSCN0952.jpg
DSCN0953.jpg
ハードルも綺麗にとべるようになっています!!
DSCN0972.jpg
~~ちょいと休憩中~~

さてさて、下のグラウンドに降りてレッスン開始です!
DSCN0997.jpg
私が緊張して固まっていたのに、兄とキャバリア兄弟は、とってもリラックスしていました(笑)

服従練習をそつなくこなした美優ペアは、シーケンスの練習に突入です!!
まずは、スラローム中心のシーケンス!!
スラを待たせて、フリーにして入れてました!テンポが良くなっています。

1・スラ+バー
2.バー+スラ+バー

2は、初のシーケンスですが、きちんと出来てタイミングもいいし、美優の動きが速くなっています!!
大成功!大成長~~!!!

Aフレメインのシーケンス!!
まずは、フリーの状態で競技用の高さで「アップ」!!
タッチゾーンも良いです。
バーを2本円状に跳んでのAフレです。

バー2+Aフレ

上りもの大好き美優くん!!テンションもアップです♪

少し長めのシーケンスにも、挑戦です!

バー+ドッグウォーク+バー+バー+シーソー

美優クンシーソーの途中で少しゆっくりになってしまいますが、
流れるような動きをするようになりました。
賢くなったものです。アジリティらしくなってきています!
美優すごいね~!がんばってるね!!天才!(親ばかです~)

そして、バー5本に挑戦です!!
兄ハンドラー。見よう見まねでバックスイッチしていました。。。
10年早いとお言葉を頂戴していました。
ラインが膨らんだりしていて、美優の走りに戸惑いが出たりしていました。
人のハンドリングは見ていて勉強になります。
でも、兄ハンドラー上手くなっています!!

そんな感じで美優もチップもまたまた成長をとげたアジリティレッスンでした♪
先生方いつもありがとうございます。
犬も人間もと~っても楽しいレッスンでした!!

充実したレッスンを受けて大満足の
一行は、公園へと移動しました!!
DSCN1023_20100711163344.jpg
「アジリティって難しいけど楽しいねっ!!」by美優&チップ


服従・ハードル・トンネル・タイヤは毎日楽しく練習しています!
美優もチップもアジリティ練習が楽しいようで、早くやろうよ~って誘ってきます♪
今日は、選挙速報を見ながら練習だ~~!!

アジリティ大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/174-a22feee1
