今日は、職場で心が凹む出来事があったので気分転換にブログを更新です!!!
どんまいどんまい~~!!!


アジリティの練習を終えたぼく達は、いつもの公園へやってきました。。。

DSCN1015.jpg
ぼく達の大好きな公園です。「さあ!!レッツゴォーー!」

DSCN1053.jpg
木々がたくさん生い茂り森林浴です。歩いていてとっても心地が良いです。。。
美優もチップも私もこの公園が大~好きです。
いつも、練習の後に立ち寄ってのんびりすごしています。。。


DSCN1018.jpg
階段でタッチゾーンの練習だ~~!!美優クンこっち向いてけろ~!

DSCN1023_20100712140801.jpg
ちょっと、おすまししてポーズのキャバリア兄弟(^^)♪

この日は、暑い一日でした。これからの季節は、熱中症に注意ですよね!
我が家は、最近は冷え冷えバンダナを装着しています~。

DSCN1052.jpg
雀の大群に遭遇しました(にせもの)
色んなオブジェが合って面白い公園です♪

DSCN1044.jpg
あっちむいて~ホイ!!み~は、右!! ち~は、左だよ~!!

DSCN1027.jpg
「ナイススマイル大賞」受賞したチップクンです♪

DSCN1060_20100712140759.jpg
紫陽花の前でパチリ♪美優もチップも暑そうです!!
さすがに暑いので早めに帰宅しましたヨ~!

DSCN1021.jpg
公園で森林浴を楽しんだ美優&チップなのでした~(^^)♪

公園のお散歩が大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/175-359aa13e
