2010.07.15 スマイル特集
今日も、休憩時間中にブログをアップです。

この頃、プロとして体調も管理して!技術も高めて!!話題も豊富に人間性を高めよう!!

などと、「ハリキッテ」いたのですが。。。

そういう、『力み』がある状態では、お客様がリラックス出来ないのではないかと気がつきました。


『本当のリラックスとは、そのことについて 考えない、見ない、触れないことである』
                    無意識はいつも君に語りかける 須藤元気著より~

私の好きな元格闘家で作家の須藤元気さん。彼の考え方やもののとらえ方が好きで何冊かいつも

持ち歩いています。

元気さんの、静かに座って呼吸を深く長くする簡単な瞑想を毎日実行することにして、

毎日、職場でもどこへいても いい笑顔ですごしたいなあと思います!!

なので、美優とチップの「スマイル特集」をしてみました!!

美優とチップの笑顔は、私や家族みんなを幸せな気持ちにしてくれます。。。

DSCN0105.jpg
お誕生会の時にみんなと会えて嬉しいスマイルの美優とチップ♪
DSCN0022.jpg
楽しくて!いい顔している美優。
DSCN0044.jpg
大好きな公園で。。。楽しそうに走り回る君たちの笑顔に
どれくらいの元気と愛情をもらっているのだろう・・・。

君たちの笑顔に癒されて、みんなが笑顔になるよ♪

DSCN9914.jpg
美優は、ドッグウォーク大好き!凛々しい笑顔です!

DSCN9917.jpg
チップは、アジリティをしている時は、いっつも笑顔で楽しそうな顔をしています!!

DSCN1074.jpg
チップもスマイルで ハイポーズ!!
DSCN1087.jpg

家では、毎日楽しそうな顔をしておもちゃで遊んだり、アジ練をしてみんなで大笑いしたり!!

美優とチップには、い~~っぱいの元気と笑顔と優しい気持ちをもらっています。。。

このかけがえのない私の、家族の宝物のために、今日も笑顔でがんばろうと思います!!


DSCN0008.jpg
次の連休は、那須に旅行です♪美優は3回目かな??チップは初の旅行だね~(^^)
今から連休が楽しみです~。暑くなるのかな~??
ワンコの熱中症対策をきちんとしていかなきゃ~~。

『スマイル0円』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/176-745e6f66
