2010.07.17 届きました~
今日も、朝から猛暑ですね~!!梅雨明けなのでしょうか?

夏バテを知らないキャバリア兄弟は、毎日バトルを繰り広げていて

耳の毛玉が気になる今日この頃です(笑)


我が家のお店の近くでは、お祭りが今日と明日開催されています!!

よさこいやサンバなどパレードもあり年々派手になっていて、

かなりの人出があるようです!


その影響で毎年のこの土日は、まったりとした営業になっておりますが・・・。

今年は、そうでもないようで、みなさんお越しいただいております。

私は週休1日になってから、美優とチップと過す時間が減ってしまい、朝早起きしたり

仕事を終えた後は、たっぷりとアジ練で遊びます!(我が家の遊びはアジ練です!!)

ブログも休憩中にアップして、少しでも多くの時間を美優とチップと一緒にいたいと思っております~~♪

今日のお話は・・・
DSCN1130a_20100717135039.jpg

そう、やっと届きました!!
DSCN1115ab
チップの名義変更した血統書が手違いにより手続きが遅れていましたが、
ようやく届きました♪
みなさま、お騒がせしました。レオママさん。お手間をおかけしました~。

「チップよかったね~血統書届いたよ~!!」
DSCN1137b
それは、無理かもねっ。秋の競技会に出れるよ~(ってそのレベルに達していないですね(苦笑)

DSCN1138c
みーちゃんなら、美味しく食べちゃうかも?ティッシュ食べたりするから~~(イタズラするんです!)

DSCN1124a.jpg
ハンドラーと所有者が逆になるという『ねじれ』が生じましたが。。。
ようやく落ち着きました(^^)


DSCN1141d
まあチップさんは、そんなことカンケーないようで、我が家に来てすぐに「ごろごろ」を
覚え。。。
DSCN1142.jpg
顎の下を撫でる=「ごろごろ」が大好きで
DSCN1143e.jpg
お手をしたり、ワタクシにパンチをしたりして、「ごろごろ」の要求をします。
チップも我が家に来て半年が経ち、すっかり家の主のような存在になっています。

明後日の旅行は、どうなることやら楽しみです~(^^)//


DSCN1136f
食べ物のことばかり考えている2ワンズです(笑)

チップの名義変更も大騒ぎになりましたが、無事に終わってほっとしました。


『毎日がお祭り騒ぎ~~』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/177-b0fcf0a4
