毎日、暑い日が続きますね~。あまりの暑さに朦朧としてぼ~っとしてしまいます。
(普段からぼ~っとしておりますが・・・)
皆さんは、夏バテ大丈夫ですか??我が家の2ワンズは暑さに負けずに毎日賑やかです。
ワタクシは、すっかり暑さに負けておりますが・・・。

7月19~20日に家族全員で旅行に出かけました。
父の日、母の日として、両親へ旅行をプレゼントしました。
予約をいれた時期には、ここまでの猛暑は考えていませんでした~~!!
まさかここまでの、猛暑の中の旅行になるとは、思いませんでしたよ~!
笑いあり、ハプニングありの思い出に残る旅になりました。

ということで、キャバズの熱中症対策の準備万端でいざ出発~~♪
DSCN1190a.jpg
ち~ちゃんは、初旅行でソワソワしていました。でも楽しそうです♪
DSCN1195b
み~ちゃん。旅なれていて、車に乗ったらもうまったり~モードです。
DSCN1193c.jpg
なんか、勘違いしているものが1ワンいますが。。。この方クレート移動に慣れてしまい。なかなか寝ません。
眠いのに我慢している顔がカワイイ~~!
DSCN1199d.jpg
まずは、佐野SAで休憩です。
DSCN1202e.jpg
おやつをねだるキャバリア兄弟。普段おやつはあまり食べさせませんが、旅行の時は特別だよね♪
DSCN1207f.jpg
ち~ちゃん。パピーみたいな顔しています(^^)♪
DSCN1210g
草を見るとサラダバー状態の美優&チップ。没収されてました!んちが大変な事になるからねっ。
DSCN1211h.jpg
佐野でおきまりのドライブ弁当『ポチ』を2個買って、晩御飯にトッピングです。
ソフトクリームを買って美優&チップもぺろりと一口♪
色んな方のブログを見て、私も撮りたかったのですが・・・カメラは車の中・・・。
またの機会にリベンジです。

車を走らせいざ那須へ~~
最初の目的地那須ガーデンアウトレットに到着です!!
アジリティで着るTーシャツを購入して雑貨屋さんをうろちょろ。。。
お財布のひもも、暑さのせいかゆるみっぱなし・・・。

かなり、暑くなったので美優&チップは、人間用の冷え冷えバンダナに変更!!

さてお昼を~と思ったら、デプト混んでいました~。
待つのもなんなので、外でランチを強行しました!!美優&チップは頭と身体に水をかけたりして
熱中症予防しながらのランチです。
DSCN1226.jpg
私以外の家族は、チキン~~丼(忘れてしまいました~~!)
DSCN1227.jpg
私は、鴨の冷製ヌードル&アイスコーヒー。。。とてもさっぱりして美味しかったです♪
おちびさん達は、チキンのパテです!!
DSCN1224.jpg
DSCN1230i.jpg

DSCN1232j
美優クン至福のひと時。。。なんともいえない表情です。
DSCN1236k.jpg
チップは、舌をぺろりんの顔♪
DSCN1248l.jpg
あまりの暑さにおしぼりを水に浸して頭においたら、銭湯に行ったおっさんみたいになりました(笑)
身体も濡らして、熱中症対策です!!
DSCN1241m.jpg
食欲魔人2号。おかわりは、ございませんよ~。

暑かったけれど、楽しいガーデンランチでした♪

初日は、アウトレットを満喫してペンションへ(^^)/

DSCN1490.jpg
DSCN1519.jpg
やっぱり、那須は気持ちいいねっ!!

話は、~その2~ ~その3~ぐらいまで続きそうです♪

『旅行って楽しいねっ!!』と思ったキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


チョコ君ありがとう・・・さようなら
チップの兄貴分だったチョコ君が骨肉腫の肺転移による肺炎の為
7月19日 虹の橋を渡っていきました。
DSCN0447.jpg
痛みに耐えてよく頑張ったね!もう痛くないね!

お空でお友達をたくさんみつけて、走りまわってね!!

チョコ君の優しい笑顔は、いつまでも忘れないよ!

心よりのご冥福をお祈りいたします。

             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/178-db96630d
