
夏雲と木々のにおいのする、初夏の那須。。。
旅のおもいでその2です。

チップの兄貴分だったチョコちゃんが亡くなってしまい・・・。
とても、心苦しい気持ちがありましたが、美優とチップにチョコちゃんの分まで
たくさん楽しんでもらおうと、思っていました。。。

DSCN1249a.jpg
暑い暑い1日でした。熱中症に要注意です!
DSCN1255b
でも、暑さに負けずにキャバリア兄弟楽しそうにしています。

那須ガーデンアウトレットをあとにして、今回のお宿ハートヒルズに到着~!!
DSCN1271.jpg
なんて、ぶれぶれな写真なんでしょう!!兄カメラマンに任せた私が悪かった(苦笑)

コテージタイプのお部屋で、とってもゆったり、広ーいロフトもあり、周りを気にせずにのんびりできます♪
DSCN1275c
初旅行のち~ちゃんもこのスマイルで、の~んびり♪
DSCN1304c.jpg
み~ちゃんの寝顔・・・可愛く撮ろうと思って、体を前に倒してパシャっと押してみたら。。。
ひゃ~!ブルみゆ~!!またブサカワ写真撮れちゃいました(笑)
DSCN1280.jpg
お気に入りのショップのBee+bee の新作リードも購入♪
チップが赤で美優が青です♪

DSCN1277.jpg
しばらくすると、このスマイル!
そろそろ、お散歩に行こうよ~とせがんでいるキャバリア兄弟です。

DSCN1322.jpg
ちょっとコテージの近くを散策~しようと思ったら・・暑いです!

DSCN1336.jpg
暑いので専用ドッグランで軽く遊ぶことにしました~。
お気に入りのボール取り合いしながら走っています。
DSCN1341.jpg
満足げなチップです。

DSCN1342.jpg
兄弟で仲が良くて、取りっこしてもケンカになりません♪
ナイスSmile美優(^^)

さてさて、ひとしきり遊んだので記念撮影をパチリ!
DSCN1350.jpg
「次回は、晩ごはん&朝のキャバリア兄弟の様子だよ~~」by美優&チップ

キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『晩ごはんがドライブ弁当『ポチ』だった2ワン』に『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/179-326a4bcf
