毎日、猛暑日が更新され暑い日が続いている美優&チップ地方です!!
昨日は、仕事を終えてから夜散歩に出かけました♪
公園で服従練習と階段でタッチゾーンの練習をしました。
チップもかなり成長したように思います(^^)
スラ練もがんばっております~~!!
DSCN1592.jpg


まだまだ那須旅行の記事です。。。~その3~お食事タイム&朝の美優&チップです!

まったり、ゆっくりくつろいだあとは、ディナータイムです。
美優&チップは、ドライブ弁当ポチをトッピングであっという間に完食でした!
私たちは・・・
DSCN1370.jpg
手のこんだオードブル♪1つ1つが素材の味を大事に作られていて美味しいです(^^)

DSCN1371.jpg
お魚料理♪美味しいです!!!この後にステーキ(お肉がやわらか~い)パスタと
美味しいコース料理が・・・
私たちが美味しく堪能している間チップさんは、
ガウガウいってみたり、吠えてみたり・・・。でも、以前よりは、落ち着いてきましたが。。。
DSCN1367.jpg
「ボク吠えました。。。うるさくしてごめんなさい」byチップ
DSCN1376.jpg
そして、デザートは、チーズケーキとコーヒー。
ここで、父が家族のみんなに笑いを提供してくれて、家族一同大笑いに・・・。
内容は、父の名誉の為にふせておきますが。しばらく「杏仁さん」と呼ばれていました(笑)
DSCN1365.jpg
「ボクにも美味しいものないですか??」by美優

DSCN1378.jpg
DSCN1382.jpg
キャバリア兄弟は、まったりとお部屋でくつろぎモード♪
チップは、初めての旅行を思いっきり楽しんでいて、
この仔は、どこに連れて行っても大丈夫かなぁと思いました。
アジリティの競技会は、人や犬がたくさんいるので今からならしておかないと~~!!
(気が早い・・・物凄く気が早い、チップハンドラーです(苦笑)
美優&チップは、持参したクレートとソフトケージで就寝zzz
ワタクシは、母とのんびーりお風呂につかりました。。。

そんな感じに1日目の夜は過ぎていきました。。。

2日目。ワタクシと母は、またお風呂に。。。
兄が、キャバリア兄弟を連れ出して朝散歩とドッグランへ~!!
DSCN1398.jpg

今回の旅行で、
もも+ゆずのもふもふ日記のももちゃん3歳とゆずちゃん11ヶ月とお会いしました♪
女の子で小さくて可愛らしい~~♪
旅行でキャバちゃんにお会いするのは、初めてだったので嬉しかったです!!
DSCN1404c
DSCN1403b
うちの、キャバリア兄弟が騒がしくしていたようで。。。
DSCN1409.jpg
なんと、ゆずちゃんは、隠れてしまいました♪
かわゆいです~(^^)♪

DSCN1413d
美優&チップは、ボール遊びに夢中でした。
DSCN1418f
フリスビーは、お兄ちゃんもママも投げるの苦手だからね(笑)
お気に入りのボールを取り合いっこ!!
暑いのなんて、おかまいなしに走ります!!

DSCN1437.jpg
外でもお得意のたて並び~!なぜかチップが前で美優が後ろです!!

DSCN1441.jpg
ひと汗かいた後は、朝食です♪
グラタンが美味しかったです~(^^)
DSCN1452.jpg
チップは、ガウガウ騒いでいましたが、兄に一喝されておとなしくなりました。。。
DSCN1462.jpg
「ボクは、いっつもおとなしいですよ~~!」by美優
DSCN1465a.jpg

そんなこんなで、とっても楽しく過したハートヒルズ。。。
看板犬のアフガンハウンドちゃん、ゴールデンちゃん、ピットブルちゃん達とごあいさつしました!!
また、遊びに来たいコテージです♪

旅の話はまだまだ続きます・・・。

DSCN1500.jpg

さてさて、明日は我が家の休日アジリティのレッスンの日です!!
美優!!チップ!!がんばろ~~う!! お~~っっ!!

キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/180-d4db77e7
