今朝、朝食の時に父の小皿から爪楊枝のささった人参・アスパラ・ハム巻きを飲み込んでしまいました・・・

私は、その場にいなかったので、兄がすぐに美優の口の中に手を入れて取り出そうとしましたが

飲み込んでしまいました・・・。

かかりつけの獣医さんにお電話をしました。爪楊枝は、レントゲンにも写らないし、吐かせて出したりすると

刺さってしまう危険もあるので、ウンから出てくるのを待つことに。

父も講師の仕事、私と兄も治療院があるので美優の側についていてあげられない。。。

母が美優の様子をみてくれています。

DSCN1617.jpg
(27日スクールにて、タッチの自主練をする美優)

美優ごめんね。。。ママが体重管理のし過ぎでいつもお腹空いていたのかな・・・。

体重の管理もかなり厳しくしていたので、すごく反省。

食事の内容と量を考え直すことにしました。でも、アジリティでハードルなどを跳ぶので

関節や心臓に負担がかかるために体重は、増やせないのです。

ドライもユーカヌバから、アーテミスの体重管理用に換えようと思っていたところでした。

美優とチップと一緒に走れるように、私も体重管理頑張るからね!

みーちゃんもちーちゃんも頑張ろうね!!



自分がいない時に美優とチップの事を、兄や父におまかせしていますが、

出来る限り、側にいてみてあげなきゃいけないなと思いました。(またまた反省)

食事の時は、ケージに入れるか、繋いでおくように家族にお願いをして。。。

今日は、仕事をしていても心配でなりません。。。

家に、電話をして美優の様子を聞いています。

今は、おとなしく寝ているそうです。チップと、ガウガウさせないように

お願いしておきました。(店じまいをして側についててあげたいが、そうもいかない)

腸などを無事に通過して、ウンと一緒に爪楊枝が出てきますように・・・。


DSCN1605.jpg
どうか、美優が無事でありますように・・・。

家族全員で祈っています。

DSCN1493.jpg
レオン兄ちゃん!!
お空から、美優、チップ家族のみんなを見守っていてね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/181-51b0c5ac
