もう気がつけば8月も4日が過ぎてしまい、毎日の暑さにバテバテしています。

我が家の2ワンズは、暑さに負けずに元気です!!

美優も何事もなかったような顔して遊んでいます♪←美優は、誤飲で大騒ぎして家族みんなで

リビングの模様替えをしたことなんて解っちゃーいません(笑)


そんなこんなで、のびのびになっていた「那須旅行 旅のおもいで~最終回~」をお送りいたします(^^)/
DSCN1490_20100802114223.jpg
7月19日(月曜日)~20日(火曜日)に那須旅行に出かけた美優&チップと
愉快な仲間たち(笑)は、『那須どうぶつ王国』にやってきました!
まずは、羊さんが放牧されているエリアに到着~!!
DSCN1483.jpg
暑くってトナカイさんお休みでした。。。暑いのは苦手だよね!
DSCN1488a.jpg
我が家の2ワンも暑そうでしたよ~。
DSCN1494.jpg
広~~~いドッグランに到着!!我が家の長男のレオン(シーズー)も遊んだ思い出のドッグランです。
DSCN1520.jpg
DSCN1519_20100802114429.jpg
ボール投げが楽しくってキャバリア兄弟取り合いっこして、走りまわります!!

そして・・・こちらも取り合いでした♪
DSCN1526b
美優!!ちーちゃんにもお水あげてね!
DSCN1533c
みーが見てない隙に。。。ちーちゃんしてやったり顔でお水を確保!!
ひとしきり、走って遊んだ後に、バードショーとシープドッグショーを見にファームイベント広場へ!!

DSCN1479a.jpg
みんなで記念写真をぱちり♪
DSCN1539.jpg
ふくろうではなくて。みみずくです!!翼を広げると大きかったです~~。
でも可愛らしい顔しているね♪
美優&チップは。。。
DSCN1556d
バンダナやタオルに水をかけて身体を冷やし、頭に水をかけて熱中症対策万全でショーを見ました。
DSCN1554a.jpg
頭の上を鷲が飛んだりするので迫力満点ですよ~。
シープドッグは、ボーダーコリーではなくて残念でしたが、羊の上に飛び乗るワザは凄い!!
歩き回ってお腹が空いた、愉快な仲間たちは、ワンコと一緒に出来る室内BBQをしました。

うふふな食べ放題!!!
DSCN1576_20100802114635.jpg


いいにほひに、美優&チップも釘付けです
キャバリア兄弟もお肉を堪能しました♪
DSCN1570e.jpg
DSCN1572f
貸切の状態で、のんびりとお肉を堪能して満腹になり。。。
バスに乗って入口付近のお土産屋さんをブラブラ~~。

その辺りから、ワタクシれみゅ~さんに異変が・・・。
頭がズキンズキンと痛み出し、吐き気が。。。
最近話題の 熱中症になってしまいました。ワンズを心配して飼い主がダウン。
大変な思いをしながら帰宅しました。
(後から調べたら中程度の症状でした)
みなさんんも熱中症には、気をつけてくださいね~!!

いつも大騒ぎな美優&チップ一家。。。
那須での休日は、また大事なおもいでの1つになったのでした・・・。
DSCN1500_20100802114430.jpg



キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/183-8e2012de
