6月某日。。。我が家にはお客様がいらっしゃいました。
記者の方とカメラマンさんです。

兄のブログ「続マッスル整体師の犬ばか日誌」に編集部の方から連絡をいただき
取材を依頼されました!!

勿論、快くオーケーしましたっ!
兄のマッチョなイメージと可愛らしいキャバリアを2頭飼っていることと、
アジリティを一生懸命練習している美優・チップが目にとまったそうです!
アジキャバ代表で選ばれました!!

美優&チップついにモデルデビューです♪
ワタクシは、出る予定ではなかったのですが、気がつけばどうどうと載っています(笑)

最初に、軽く打ち合わせをして、近所の公園へ。。。
ドッグスクールには、遠くて行けないので、自宅のアジリティ自主練セットを持って行きました。

DSCN0822_20100807183405.jpg

フリスビーで遊ぶ兄弟も撮りましたがフリスビーを上手く投げれず。。。ボツでした。
何回やっても違う方向に飛んでいきました(笑)


美優とチップの撮影に私も頑張っちゃいました!!
撮影の前の日は、ワクワクして眠れませんでした←子供かっっ!!!
DSCN0841.jpg
カッコよく跳ぶ美優。。。
DSCN0842_20100807183517.jpg
トンネルは、ガーデンバケツです!!美優は得意げにやっています(^^)

DSCN0845.jpg
チップも綺麗にバー跳びしていました(^^)

DSCN0846.jpg
ママは、緊張の??あまりに手が天を指しています!ラージじゃないんだから(笑)

アジ練セットは、ハードルとタイヤとトンネルを持って行きました~。
DSCN0830_20100807183404.jpg
DSCN0831.jpg

DSCN0836.jpg
プロのカメラマンさんに撮って頂いて、嬉しかったです♪我が家の家宝になる雑誌です!!
DSCN0855.jpg


公園での撮影を終えて、家の中での撮影をしました。
手作りスヌードをつけての撮影や遊んでいる様子を撮って貰いました。
美優もチップも緊張する様子もなく、一日楽しく撮影をしました♪

美優・チップ初のモデル体験です(^^♪

雑誌「Wan」キャバリア特集は。。。8月12日発売です♪
可愛いキャバちゃんがたくさん載っています!
みなさん。。。ぜひ、ご一読を!!

DSCN1519_20100802114429.jpg
「キャバちゃんがた~くさん載っているよ~~!!」by美優・チップ





キャバリア兄弟もランキングに参加中です。

『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/184-259fc9d1
