
8月12日 Wan9月号キャバリア大百科!!発売になりました~!!
我が家には、一足早く届いていたのでじ~っくりと読みました♪
私が観賞用に一冊購入、兄が店に一冊購入、母が親戚にあげるのに一冊購入♪
4冊も家にあります(笑)
なんてったって、美優とチップは初モデルなので!!(親ばかですねっ)
(ドッグスポーツジャーナルには、私はスクールの犬たけちゃん(ボーダー)と出ていたみたいですが。。。)

嬉しい~~けど自分が載っているのがお恥ずかしい。。。

競技会デビューする前に、雑誌デビュー!!となりました。
載るならば、競技会で表彰台に立っている姿で載ってみたい。。。
もうすぐ、アジを始めて1年になるのに、なかなか成長しないハンドラーですけど,
チップと一緒に競技会に出たいです(^^)

お~~~っと!!主役は、美優とチップなので私の話は、すみっこのところにおいやります!



我が家に届いた!キャバリア大百科 読む用1号です(笑)
トライちゃんめっちゃ可愛い~♪
可愛らしいキャバちゃんがた~くさん載っています!

DSCN1852a.jpg
キャバリア兄弟には、おすましをしてもらいました♪

DSCN1837b.jpg
あなたたち~~!!かっこいいわよ~~(親ばかです!!)

DSCN1841.jpg
美優とチップが雑誌に載るなんて・・・。嬉しいです(^^)♪
田吾作という第二の名を持つ、お笑い担当の美優が・・・モデルなんて♪夢のようです♪

なんて、感慨深げに思っていたら。。。
「は~い」「いいよ~!!」の一声でこの表情です(笑)
DSCN1860c

いろ~んな表情を見せてくれる美優とチップに家族全員めろめろです♪

美優とチップがいるおかげで、仕事で疲れた時も笑顔になります♪

美優とチップがいるおかげで、家族の会話も盛り上がります♪


いつもみんなを癒してくれる我が家のたからもの(^^)
この雑誌は、素敵な思い出の一冊になりました。。。

美優・チップ!!今日は仕事が早く終わりそうだからハードルを楽しく♪♪練習するよ~~!!


『モデル初体験ですよ~』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/186-7ff12cbf
