
8月14日から1週間我が家の休日が始まりました。
3月に店舗を移転してから、忙しい日々が増えてきて、アジリティのスクールに行く時間も少なくなってしまいました。
美優・チップと楽しくお散歩したり、アジ練したり♪♪

美優とチップと長く毎日一緒に居れる幸せな1週間が始まりました(^^)
まずは、長めのお散歩です♪
057b.jpg
キャバリア兄弟!2ワンズ一緒のお散歩楽しそうです♪
064_20100815000800.jpg
069_20100815000759.jpg
歩く途中で、私も兄もオビ練習をしたりします!!
079c.jpg
可愛らしい後ろ姿に思わずぱちり!!
080d.jpg
チップも楽しげに歩きます!!
085f.jpg
たまには、美優が先頭で『縦並び!!』

庭でのアジ練習!!
089_20100815000930.jpg
まずは、チップ「クシェ」かなり長くまてるようになりました。
成長を実感します。。。
092.jpg
チップ。スラローム!!この仔は、ポールが変わると外れるので(ママの誘導が悪いんじゃ・・・。)
スラの自主練強化しなきゃです!
091_20100815000929.jpg
美優クン 
「アトン」かけたら、タッチゾーンの練習になりました!!
100.jpg
美優は、スラローム。フリーで速くなりテンポもとても良くなっています!!!

さてさて、ひととおり外で練習して帰宅。
マッスル兄が飲みに行くとのことで、ワタクシ、キャバリア兄弟と水入らず~~~♪
久しぶりに美優のハンドラーになってみました♪♪

ハードルの練習!!
110_20100815001104.jpg
アジ練楽しいね!!
112_20100815001104.jpg
あわわわわ~~~1人で撮っていたのでこんな写真に。。。美優綺麗に跳んでいます!!
120g.jpg
122.jpg
「えへへ~楽しいです!」ナイススマイル美優クン!!
128h
交代ですよ~~!
133.jpg
チップ!かなり成長してきちんと待っています、アイコンタクトもばっちり!!
141i.jpg
「ナーイスジャンプ」!!得意げなチップです(^^)
ハンドラー右付けが下手なので、練習強化中です。。。
144_20100815001227.jpg
タイヤ=わっかくぐり。そらにぃさん直伝のタイヤ自主練ほうです!!
美優!いいね!!
154_20100815001502.jpg
チップも。。。
160.jpg
上手く跳んでいます!!!
少しずつ。。。前へ進んでいる美優とチップ!!私も美優もチップも楽しくアジ練をしました♪

183_20100815001546.jpg
すやすやと眠る姿も愛おしいです。。。
明日もた~~くさん遊ぼうね!!!

長~い記事にお付き合いいただいてありがとうございます!!
『アジ練習がんばりました!!』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/187-d9979844
