17日明日は、久しぶりのスクールでのレッスンです!!
夏のスケジュールの為、早朝か夕方のレッスンになります。
我が家は、朝練希望なので、レッスン開始が6時半で出発が4時~~!!
久々のレッスンにわくわくしているのは、私だけではないようで。。。
美優もチップも夜なのに、出かける気マンマンでした!
「明日の準備なのよ~~」と言って寝かしつけ、ママも早く寝なくっちゃ~♪


「僕は、スラローム上手くなりましたよ~」by美優

162.jpg
「ボクは、「クシェ」出来るようになってきたよ~」byチップ


僕たちよりも、ハンドラーのママが問題なんじゃないの~と
キャバリア兄弟に言われてしまいそう!!

さ~て、早く寝て夢でイメトレしなきゃ~~~(笑)

174.jpg
アジリティレッスン!がんばってきます~(^^)//

『アジ練習がんばりま~す!!』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/188-5ebda897
