記事の予定を変更して手づくりスヌードのお話です(^^)
美優とチップの2連続アジ練のお話と夏の思い出は、次回にアップしま~す♪

「Wan」に載っていた『キャンディースヌード』可愛くって作ってみたくなり。。。
夏休み最後の今日。。。サン○に行って格安のバンダナを購入!!



白・ベージュ・ピンク・赤。。。
4枚買いました♪
192.jpg

ピンクは、ゴムを通すだけで完成♪
赤は、間違えて縫ってしまって。。。やりなおさなきゃ~。
我が家は、代々男の子ばっかりなので、スヌードだけ、女の子気分♪
レースもたくさん買いこみました。。。

寝ている美優とチップに試着させてみました♪
187_20100820231522.jpg
「ボクは、サンタさんじゃ~ないよzzz~~」美優は、赤で凛々しく!!

183_20100820231522.jpg
「マッチはいりませんか~zzz」チップは、マッチ売りの少女みたい♪

ぶきっちょだし、明日から仕事で忙しい毎日に戻るのでいつできることやら~~~


夏休み気分がまだまだ抜けず。。。
明日から、気持ちを引き締めてがむばらねば~!!

126.jpg
「夏休み楽しかったね~~~~♪」

美優とチップの楽しい笑顔が見れた夏休みは、あっ!!!というまに終わってしまいました(^^)
さてさて。。。早く寝なくっちゃ~♪

『楽しい夏休みも今日で終了!!』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/190-7130c191
