8月17日、18日、美優とチップは2連続早朝アジ練に行って来ました。
真夏の練習なので6時半レッスン開始です。
ワタクシは、準備が遅い人なので3時起き!!!!そして4時出発です!
朝が早いと道もすいています。
キャバリア兄弟!アジリティのレッスンがとても楽しいようで、
準備をし始めるといつも大騒ぎです♪

DSCN2121.jpg
朝早くて美優が眠そうです。。。
DSCN2134a.jpg
何かごにょごにょ言っているみたいだけど~~。
少~し眠いけれど、早朝のレッスンは朝陽と風が心地よいです(^^)


美優・タッチゾーン自主練!

DSCN2136.jpg
「ふ~わああ~~眠い!!」
大あくびしておりますが、美優クン最近「タッチ」のコマンドを理解してきたようです。
DSCN2138.jpg
かなり成長してきました(^^)
DSCN2163.jpg
兄ハンドラーとのペアも息が合っているようで、動きがとても良いです!!
さてさて、自主練を終えてレッスン開始です!!

上グラウンドでは、シーケンスと簡単なコース練習!!
コース練習に入って美優の成長を実感。。。というか、兄は私よりも運動神経が良いので
ハンドリングがスムーズ!!
2連続の練習が良かったのかCRしていました。。。(ママもコースの検分だけは参加!!わ~いやったね!!)
前日では、トンネルに入れるのに失敗もありましたが、それも無く
美優はハードルも躊躇せずに跳びます。

ハンドラーがラインや体の位置などが違ったり、犬より前に出ていたりすると
跳ばなかったり。。。難しい。。。けれど、楽しい。。。

DSCN2143.jpg
下グラウンドでは、美優は、バー+スラローム!!
スラのテンポがかなり良くなっていて速くなりました♪

そして。。。チップ!!
なんとなんと、スラローム ノーリード!!フリーで練習!!
しかも抜けずに出来ました!! やったね! かなりじ~んときました。
少しずつ成長していってるんだなあと歓心しきりでした。。。

美優は、Aフレもシーソーもバー付でシーケンス練習。
以前のような繊細なヨワヨワした感じではなくて、すっかり兄色の美優(^^)

チップの為に(ママのために??)Aフレを下げてもらってチップも
Aフレ大成功!!!
連続で来れると犬もハンドラーも成長が早い!!!
美優もチップもシーソー、Aフレ、ドッグウォークの上りものが好きなご様子で
動きがグーです!!
チップもオビ練強化とタッチ練を強化しようと思います~。

楽しく練習を終えた美優・チップ一家!!
この日は、な なんとA先生のお手製『ホットドッグ』のブレックファースト付レッスンでした♪♪
美味しいA先生お手製のホットドッグを頬張りながら、S先生や先輩ハンドラーさん達と
楽し~~く談話です(^^)♪
1走りした後の、ホットドッグと~~っても美味しかったです♪
所長先生!A先生ご馳走様でした!!
DSCN2153.jpg
(コイ⇒アトヘのチップ!とびっきりの笑顔で跳んできます♪)
DSCN2141.jpg
(兄ハンドラーのもとに、コイ、アトヘをする美優♪やっぱりとびきりの笑顔です♪)

アジリティ大好きな美優・チップは明日も早朝レッスンに行って来ます(^^)//
暑さに負けずに、ガンバロ~~!!!

『アジ練習がんばりま~す!!』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/191-777ad0af
