我が家の夏休みの最大のイベントそれは。。。~海遊び~
8月19日にレオ家の皆さんと下津海岸へ遊びに行きました。
レオ家とは、歩いて2分ほどのご近所さん♪
ですが、この日は現地集合で集まりました!
DSCN2174_20100826131519.jpg
平日でお天気もこの日だけ曇り!!猛暑ではなかったのでワンコ達には
いいお天気でした~
DSCN2175.jpg

DSCN2173a.jpg
ナイススマイル美優!! チップは2回目の海に少しおっかなびっくり!!!
DSCN2172.jpg
「海風が心地よいですよ~~」by美優・チップ
DSCN2222c.jpg
レオパパは、海が大好き!ライフジャケットを着用して泳ぎに挑戦していました♪
でも波打ち際が好きみたい。
美優は、まずは、毎年おこなう「海水チェーック!!」海水をぺろり!
DSCN2223d.jpg

DSCN2272.jpg
海遊び大好きなみゆぞ~。。。ざんぶざんぶと海の中へ!!
一方。海2回目。。。水はイヤ~~~!!!なち~ぞ~は??
DSCN2217b
DSCN2300e.jpg
波打ち際まで1度行ってそれ以降は、海の中へは行きませんでした。
波が近づくと走って逃げます!!
そして、「抱っこして~~!!」とせがみます。水が苦手です。
でも、テニステールやボールなどで美優と楽しく遊んでいました♪
DSCN2275.jpg
人間達は、テーブルにご馳走??を広げてランチタイム♪
やっぱり外ランチは、格別!!美味し~~いです!!
パラソルいらずにいれる一日でした(が油断してやけてました!くっきりと(笑)
レオママと美優ママこと、ワタクシ。。。子供に戻って海水浴をしました~!!
美優ママ。平泳ぎで必死に波と格闘しましたっ!!
レオママは、ボディボードで楽しく波乗り(笑)

海水浴なんて、何年ぶりだろう??
子供の頃から、父の実家の近くの海で泳いでいたから海は大好きで、海に行かない夏は
夏じゃないような感覚がありました。

2人ともに、童心にかえって大笑いしながら波と戯れました。。。
本気で遊んで(笑)ストレス解消!!
DSCN2281_20100826131846.jpg

DSCN2293f.jpg
みんなで記念撮影だよ~!
ボードの上は子供達。左からチップ・美優・レイ・リン
手前左レオパパ・手前右ルイママ

レオパパとレイは、ライフジャケットを着けていっぱい泳いでいたね♪

夏の楽しい思い出は、みんなの笑顔と潮風が心地よく。。。美優とチップをつつみこんでくれました。。。

レオ家のみなさん楽しい一日をありがとうございました(^^)♪


DSCN2234.jpg
「楽しい一日だったワン♪♪」by美優&チップ


今日もご訪問ありがとうございます♪
『海だいすき~~』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ポチッ』とおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/192-e347f80f
