今日9月1日は、家族で営業しております『たか整体院』の6周年の

開業記念日です!!

DSCN6631.jpg
今日、6周年のこの日を迎えられるのも

いつもお越しいただいているお客様。。。皆様のおかげです。

リニューアルオープンをお祝いしてくれた友人達。。。

皆様いつもありがとうございます!

これからも喜んでいただける施術がおこなえるように努力していきたいと思います。。。

DSCN6632.jpg

DSCN6637.jpg
リニューアルオープンから5ヶ月が経ちました。。。

これからも新たなメニューの導入などなど考えつつ。。。

皆様の健康のサポートをしていきたいと思っております。

あっというまに6年が過ぎました。。。

また、来年も再来年も開業記念日のお祝いができますように。。。


そして、美優のアジリティ記念日1周年です!!


(去年の美優と私です。。。)

もう早いもので1年が経ちました。。。

スクール探しや色んな事の相談に乗って下さった そらにぃさん、いのりちゃん

ありがとうございました!!

NDSに通って先生達に出会えて本当に良かったです!

DSCN2359.jpg
昨日は、アジリティ一周年でレッスンに行きました!

6時からの開始でした。霧がたちこめていて幻想的な風景の中

レッスンをしました♪

DSCN2371_20100901185537.jpg
DSCN2372_20100901185537.jpg
チップは、Aフレ、DW、ノーリード+バー!!
新たなシーケンスに挑戦です!ですが・・・
なかなかうまくいかず。。。チップが認識してくるとシーケンスの練習も
良くなってくるそうです!
DSCN2380_20100901185549.jpg


きちんとオビも出来て目つきも変わりました!
DSCN2374_20100901185536.jpg
「クシェ」して待てますよ~~by美優・チップ

DSCN2375_20100901185530.jpg
1周年記念日をむかえた美優は、シーケンス練習も軽くこなしています!!
スイッチの練習もするようになっています。。。

1年でかなり成長しました(^^)♪

楽しそうにアジリティ練習をするキャバリア兄弟を見るのが嬉しいです。
ますますかわいく思えてきます。。。

アジリティは、美優もチップも競技会デビューを目標に!!!


趣味に仕事に全力投球でがんばっていこうと思います!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
『皆様いつもありがとう!!』キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ポチッ』とおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/194-c53406fe
