キャンディスヌード出来あがりました♪

記念撮影開始~~!!

DSCN2405c

「美優~チップ~!こっち向いて~!!」
DSCN2381_20100904160525.jpg
スヌードを着けたので何か貰えると思っているこの方たち・・・
特にチップさん。どんどん近寄ってきます(笑)

そして・・・
DSCN2387a.jpg
イジイジとイジケモードに突入しちゃいました。

耳の短めな我が家のキャバリア兄弟。
少し長めのスヌードだけど可愛らしく出来ました(^^)

DSCN2388d
チップはピンク♪
チップ赤ちゃんみたいで可愛い~~


DSCN2389b
美優は赤♪
被り物が似合うみゆぞ~!
赤ずきんちゃんか、キャディーさんみたいです(笑)

朝からねむねむを起こされたお二人さんにはモデル料をあげました(^^♪
我ながら上出来に満足です~(^^)/


DSCN2399d
「僕は何でも似合うのさ~~♪」by美優

『スヌード着けたらすぐご飯!!』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/196-d9d1d179
