台風も過ぎ去って、まだ暑いけれど風が心地よく・・・
久しぶりにクーラーをつけずに出勤前の朝をすごしました♪

早朝散歩から帰り、ご飯を食べた後にキャバリア兄弟は
がうがうと走り回り、扇風機を倒したそうです!!
危ない危ない!怪我などしないように気をつけてみてないとダメですね。


毎朝、賑やかな我が家の光景。。。
とても仲の良い元気ハツラツー!!なキャバリア兄弟です♪

今日は可愛い??寝顔を撮ろうとチャレンジしてみました(^^)/

DSCN2591f
美優。。。得意の『社長さん』ポーズ(笑)
クッションでひじかけが隠れていますよ~ 美優クン!!

おっと・・・眠くなったようです。
撮影開始!!
DSCN2574a.jpg

DSCN2576b.jpg
目を閉じておくれ~ 我が家の2ワンズは、白目をむいて眠るので
なかなか可愛い寝顔を撮るのは、難しいです・・・。

チップクン
DSCN2595e.jpg
お得意のポーズが出ました~~♪
DSCN2583c.jpg
『ヘソ天』目が白目です・・・
す~ぴ~言っていますが、そのうちふんがふんがと大いびきに・・・
なると思っていたら・・・
DSCN2589d.jpg
写真を撮っている気配に気づかれてしまいました~!

カメラを持つとすぐに目を覚ます2ワンズ(^^)

今度は熟睡している時に寝顔を撮ってみます♪


DSCN2601.jpg
ボクらは毎日仲良しで~す(^^)♪

『寝姿とられました~~』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/198-12777eef
