2009.07.28 海での休日
  火曜日は美優家の休日のため家族全員で海でランチを楽しみました。
 涼しかったので、ワンコには丁度よい海びよりでした。DSCF0046_20090728215134.jpg

DSCF0036.jpg
ざぶ~~んっ!波が追いかけてくるよ~ 早く逃げなくちゃ~~

DSCF0076.jpg
それでも、また波に立ち向かっていく みゆぞ~クン。

DSCF0037_20090728215616.jpg
海水をぺろりとしてみました。「海ってショッパイなあ」
みゆぞ~クン 海の味?を確認していました。

DSCF0029_20090728215522.jpg
レオン兄は、遠くから眺めています。
「僕は、原っぱが好きなのだ~」

DSCF0071_20090728215754.jpg
たたたたたあ~~  貝殻集めは楽しいなあ!!
DSCF0069.jpg
楽しそうに貝殻を運んでいました。貝殻が好きなのはレオパパに似てるねえ!!

DSCF0054.jpg
ワンコ達は、オヤツでランチ。
私たちは、おにぎりとサンドイッチをぱくり!!


浜辺で食べるランチは格別でした。
毎日のせわしなく感じる日常がすこしだけ、遠くのほうへと 飛んで行きました。



DSCF0040.jpg


海で遊ぶワンコ達の目もいきいきと輝いていました。

DSCF0051_20090806233802.jpg


砂浜にみゆぞ~のあしあとをぽちぽちとつけて・・・
楽しい夏の一日がすぎていきました。

レオン・美優楽しかったね!
また、海に遊びにこようね!!

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/20-8edd20cc
