

我が家は、20日~23日まで4連休を取りました!!
日頃は、仕事でずっと一緒にいられない、美優とチップと楽しく過しました。。。

ブログもほったらかしで。。。海にアジリティに・・・毎日・ワンコ中心の連休でした♪


9月20日は、レオ家のみなさんをお誘いして、BBQ(^^)/
暑すぎず、雨にはパラッと降られましたが、ワンコ達には曇りで丁度いいお天気でした~。
DSCN2784.jpg
海大好き美優とお水が苦手なチップです!でも2ワンズ嬉しそうにしています♪
みんなで集まって楽しいよね♪

~レオ家のワンズ達~
DSCN2706.jpg
レオ。。美優とチップのパパ。気が優しい。海遊び大好き!チップはパパそっくりです♪

DSCN2720l
ルイ。。美優とチップのママ。お水が苦手なママ。美優は、ママにそっくりです♪

DSCN2711p
レイ。。美優とチップの姉妹犬です。とっても甘えん坊♪
DSCN2721o.jpg
リン。。美優とチップの姉妹犬です。みんなの笑顔を独り占め??とってもお茶目さんです。

そしてそして~~
ワンズ達の視線を感じながら(笑)BBQを焼き始め・・・(海水浴場も終了。サーフィンエリアでしました。)

DSCN2741.jpg
DSCN2731.jpg
やっぱり、外ご飯は、格別です~~
潮風も気持ちいいし♪波音が心地よいです。。。

ああ。。休日という感じ(^^)♪

美味しい~~~♪♪
みんなでわいわいと食べるとより美味しく感じてしまい・・ 腹十分目まで食べてしまったかも??
でも、動いて消費すればいいかなと・・最近、自分に甘~いワタクシです。
DSCN2734_20100924153905.jpg
『すご~くいいニホヒがしますよ~』by美優・チップ

君たちにもご馳走があるよ~~!!
レオママからは、砂肝と軟骨をボイルしたものを頂きました♪
そして、美優ママからは、炭火焼のササミですよ~!!(少し墨色になっちゃった!)
DSCN2745_20100924153133.jpg


凄いご馳走に我が家の2ワンズは・・・
DSCN2755.jpg
味わって目をつぶりながら食べていた美優。。
DSCN2754.jpg
凄い勢いでがっついたチップ。。性格の差が出ました(笑)
DSCN2757.jpg
『美味しかったよぉ~もっと食べれます!!』ダメです~。特別ですよ~!!
DSCN2765.jpg
美味しいものを食べて満足なキャバリア兄弟♪




DSCN2793.jpg
みんながお腹いっぱいになって、海遊びをしました~1番喜んだのは美優かな?
チップは、浜辺で遊んでました。
勿論、ワタクシ美優ママは、泳ぎませんでしたよ(笑)

次回。海で遊ぼう編です~(^^)/


DSCN2792.jpg

『キャバリア兄弟海に行って来ましたよぉ~~』

ランキングに参加中です。
『ぽちぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/201-5f522673
