9月20日・レオ家の皆さんをお誘いして海辺でBBQをしました。
美優とチップは、とっておきの休日を海ですごしました。。。
DSCN2784.jpg

海大好きな美優!!大喜びで遊びます♪
DSCN2888d

DSCN2886.jpg
DSCN2858f_20100924155659.jpg


海大好きチームのレオパパと美優とリン。。投げられた棒を探しにざぶざぶと海の中へ
DSCN2857_20100924155657.jpg
DSCN2855_20100924155657.jpg
と~っても楽しそう♪美優跳んでるし~(笑)

DSCN2867_20100924155658.jpg
父と息子のたわむれ♪海好きは遺伝したのかな~??
左がレオパパ・右が美優です。

そしてお決まりの『海水チェーック!!』していましたよ~
ぺろりの写真は、撮れませんでしたが。。。
DSCN2896a.jpg

そして丘チーム代表!!チップくん!
DSCN2851a.jpg
DSCN2852b.jpg
海にチャレンジしてみたのですが。。。波に近づくと。。ピタッと動きを止めてきびすを返し。。。
すたこらさっさと逃げ出します。
こんなに水が嫌いなのに、こないだ初の雨のアジリティ練習
通称雨錬を普通のテンションでこなしていました。。。

チップは、やっぱりつわものです~!!期待大!!!

丘チームは、チップ・ルイ・レイ
みんなでおいかけっこしていました♪
DSCN2865.jpg

みんなの笑い声と海の波の音と。。。
キャバリアファミリーのワンコ達の楽しげな様子。。。

海辺で過した休日は、とてもとても楽しく。。またかけがえのない想い出の1つとなりました・・・

DSCN2834z

レオ家のみなさん。楽しい一日をありがとうございました♪
またみんなで遊ぼうね~(^^)♪
DSCN2822a.jpg


キャバリア兄弟海に行って来ましたよぉ~~』

ランキングに参加中です。
『ぽちぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/202-f3d28d19
