10月1日 仕事帰りにレオママ達と共同購入した『牛膝軟骨』をレオ家に
受け取りに行きました。お見舞いも兼ねて。。。

なんと。。レオママ 胸椎圧迫骨折してしまったそうです。(かなり痛そうです~~!!)
痛いのに起こしてしまってごめんなさいね~
でもでも、思っていたよりも元気そうな声をしていたので。。少しホッとしました。

らうかふぇに、週末ランチの予定が変更に。。私も仕事なので取りに行けず。。
レオママのお父さまに行ってもらいました。

我が家の分までありがとうございました。

レオママ。。御大事にしてくださいね~

ではでは、レオママも楽しみにしていたみゆちーの『初・牛膝軟骨』をお届けします♪

これが、噂の~~


『牛膝軟骨!!!』かなり大きいのですね!歯石や歯垢がぽろっと取れるらしいです。

早速、美優とチップにあげてみました♪
DSCN2953a.jpg

DSCN2957b
チップは、袋から開ける前に興味深々!!みーちゃんは、なんだかおっかなびっくりです!

美味しいということがわかった。。2ワンズ。。。夢中です!!
DSCN2962c
DSCN2963.jpg
あらっ!!ちーちゃん。どうしたの??
DSCN2976h.jpg
ちーちゃんは、ゴリゴリ移動しながら食べて。。軟骨は、ソファーの下へ。。。

DSCN2977i.jpg
DSCN2983j.jpg
DSCN2995k
ソファーの下から発見した時の至福の顔♪よっぽど美味しいんですねぇ~

一方このお方は。。。
DSCN2969f
DSCN2972g
持ってもらうと楽に食べられる事に気づき。。得意顔!!

DSCN2989l.jpg

美優&チップがと~っても楽しげに食べるので見ている家族みんなも楽しくなりました♪

DSCN2966e.jpg

DSCN3000m.jpg
美優とチップの顔が笑っているように見えましたよぉ~♪

みーちゃんの歯茎から血が出たのでゴリゴリ軟骨は、早めにおあずけとなりました。
ラップして冷蔵庫へ。。。
今日も『ゴリゴリ牛膝軟骨』あげてみようと思います♪♪

レオ家の皆さん。
我が家の分も取ってきていただいて、ありがとうございました。

レオママ!!
早く治して 僕達とまた遊んでね♪

おだいじにしてね

~美優・チップより~

『ゴリゴリ軟骨美味しいです!!』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/205-c5fe60e2
