ここ3日ほど。。体調を崩し寝込んでいました。夏の疲れが出たのか。。

ワタクシは、昨日火曜日に本格復帰(って休みの日じや・・・)

午前に私用をさっさと済ませ、秋の柏の葉公園に美優・チップと兄に連れて行ってもらいました。


DSCN3019.jpg
うっすら紅葉もはじまり。。公園は秋の気配です。。。
DSCN3014.jpg
「早く広場に行きましよ~~!!!」by美優・チップ

やっぱり、公園は気持ちいいね~!!
美優もチップもにっこにこの笑顔で歩きます♪
特に美優は、駐車場から大騒ぎ!!
レオン兄さんと毎週のようにピクニックに行ったのを覚えているのかな?^^?


DSCN3018.jpg
DSCN3031.jpg
「ラララッララ~~~♪」美優は、歌でも歌いそうな笑顔です♪
チップもと~っても楽しそう♪

DSCN3035.jpg
木の葉のにおいが心地よく。。。ワンコも私もリラックス。。。
やっぱり野外活動は楽しいです。
ああこんなに広いフィールドがあったら!!アジの道具をそろえて練習するのに~~!!


遊びながら、オビの練習をしたり^^
美優は、よっぽど楽しいようで・・・

DSCN3047.jpg
『ベストスマイル大賞受賞!!美優クン!』可愛い笑顔が撮れました♪

DSCN3074.jpg
チップの横顔!クールに撮ってみましたよ~!

DSCN3034.jpg
木の葉の間から きらきらと見える夕陽が綺麗でした。。。
おひさま今日もありがとう(^^)

DSCN3062.jpg

DSCN3042.jpg
美優もチップもナイススマイルです(^^)/
DSCN3057.jpg
キャバリア兄弟お得意の~~!!たて並び~~!!

空を撮っていたら・・・
DSCN3038.jpg
天使の梯子が撮れました。。。

空を見上げてレオンを思いました。3日は月命日でした。。。
レオン兄さんは
お空から見守ってくれていたのかな?

DSCN3051.jpg
公園で大暴れして大満足の美優とチップ!楽しいね~~!!
笑顔が最高です♪♪

次回は、秋の柏の葉公園~動画編~です

『公園だ~いすき!!』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/206-ac1bd233
