火曜日の公園その2です!!

秋らしくなってきたこの頃。。。
空も高く感じます。。。
DSCN3112.jpg

我が家の2ワンズは、久しぶりの公園に大喜び!!
でも・・・遊びの前に「アトン」 「コイ」 「アトヘ」の服従練習はかかせません。

では動画です~!
まずは。。。チップ服従練習です。
[広告] VPS


続いて美優の服従練習です
(音声入ります!)
[広告] VPS


服従練習をした後は、楽しくボール遊び!!
[広告] VPS


楽しそうな美優とチップを見ていると心が和みます(^^)
広場で大騒ぎで遊んだ2ワンズ。。。
お散歩がてら池の近くへ。。。
DSCN3081.jpg
鴨さんがいましたよ~~~!!!
DSCN3089.jpg
鴨さんと一緒に泳ぎたいよ~~!美優は鴨に興味津々!!!
チップも
DSCN3092.jpg
「鴨さん!一緒に遊ぼうよ~~!」byチップ
DSCN3093.jpg
スイスイ~~っと泳ぐ鴨さんに釘付けのキャバリア兄弟なのでした^^
DSCN3099.jpg
今年の紅葉は、猛暑の影響があるのでしょうか?・・・
私は、秋が好きなのでこの季節を長く感じていたいのですが。。。冬の訪れが早いという予報。。。
当たるのでしょうか。。
DSCN3104.jpg
DSCN3105.jpg

DSCN3107.jpg
彼岸花も綺麗に咲いていました^^

DSCN3118.jpg

半日公園を楽しく過した美優とチップ(^^)
ニコニコな笑顔の多い休日をすごしました・・・

『公園だ~いすき!!』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/207-f15da6fe
