10月10日・吉日
待ちに待っていた『ノア』が納車されました!!
新車と言っても中古車ですが、家族全員でお金を出して買った車で
美優家のみんな、この日をまだか。。まだかと楽しみにしておりました。
小雨の降る中、シルバーの『ノア』が到着♪
出勤前の早い時間だったので、すぐにご対面出来ました!!


DSCN3313a.jpg
第一印象!!「でかい!!」でした。
ミニバンというけれど、マーチやフィットに乗りなれた私にはかなり大きく見えます!
中古車ですが綺麗に手入れしてあり、ナビも後部座席にはテレビまで付いています(^^)
DSCN3315a.jpg

DSCN3317.jpg
チョコ家からもらったステッカーも付け替えました~
DSCN3316.jpg
ポンネさんで買ったステッカー^^
小さく感じます。
3列目は、ワンコ仕様にしました。
クレートと台を取り付けました!!
DSCN3319_20101013151820.jpg
これで、競技会に行く時も楽に行けるね~(いつになることやら・・・)
11日・12日美優家は、連休だったので新車で、アジリティレッスンとひたち海浜公園まで
出かけてきました(^^)//

乗り心地は、最高でした♪

チップのアジ練もますますアジリティらしくなり。。。

DSCN3124.jpg
美優と同じようなシーケンス練習に入ってきました!
最大の課題は、私の走りを速くすることです(苦笑)
それぐらい、素質ありのチップさん。オビ&ハードル練習強化予定です~~!!!

ひたち海浜公園のコキアカーニバル!!
綺麗でした~~♪
去年は、緑のコキアを見ましたが紅葉したコキアは幻想的でしたよ~♪
DSCN3179.jpg


DSCN3252.jpg
美優もチップも公園で楽しそうに遊んでいました~!


ノアの乗り心地は、美優とチップも最高だったようで。。


帰り道は、チップさんのいびきが
ふんがふんがと聞こえてきました(^^)♪


次回は、連休の出来事の『アジリティレッスン!動画編!!』を更新予定です^^


『ノアの乗り心地快適です~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/208-02f7e9a6
