10月11日・美優とチップは、アジリティレッスンと「ひたち海浜公園」に
お出かけしました。
家族全員で行きたかったのですが・・・
母は、体調を崩してしまい。。コキアを見に行けず。。
いつも、一番楽しみにしているのに可哀想でした。
でも、春には、母の好きなネモフィラを見せてあげたいです。

祝日のレッスンだったので、コーイケルホンディエちゃんとご一緒でした。
チップは、他の犬がいると集中しなくなっていたのですが、かなり落ち着いて
レッスン出来ました!!

では、ハンドラーのろのろですが(笑)
動画をどうぞ~
(音声入ります!!)

[広告] VPS


そしてチップの好きなAフレーム!!
今回は単品です!
[広告] VPS


チップもアジリティらしいシーケンス練習になってきました!!
嬉しいです・・・が!上手く誘導できず。。
お恥ずかしいですが、動画をどうぞ~
[広告] VPS


なんとか頑張りました!
[広告] VPS


A先生のお声!!編集出来ませんでした~!
そうです!!どんくさい!ワタクシとってもどんくさいみたいです。
自分の頭で理解出来ているのに、上手く体が動かない・・・
シーケンス練習もハードルも数をこなしていけば、自分も成長すると信じて
今宵もアジ自主練頑張ります(^^)//
(チップはのみこみが早いからハンドラー次第ですね!!)

そして、チップのお得意のシーソーです!!
[広告] VPS


お次は、バー+シーソー! ハンドラー気合入りすぎています(笑)
[広告] VPS


チップもかな~り成長してきて、オビも良くなっています。
『アジリティ』のアの文字がかすかに見えてきた感じです・・・

チップとのコンビ!相性抜群なので、チップも楽しそうだし
私も楽しいです♪

A先生には、「チップは、速いから出来上がったら兄⇒チップで、私⇒美優でいったほうがいい」
と言われましたが・・・

普段から、チップは私にべったり、美優は兄大好きなので相性を考えて
今のままのコンビで頑張ろうと思います!!

チップの足を引っ張らないように、筋トレとジョギングをして
速く走れるように、体力づくりしなおします!!

アジリティ 難しいけれど、ますます楽しくなっています!

次回、アジリティレッスン~チップ動画編その2~を更新予定です♪

『アジリティレッスン楽しいですよ~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/209-12e8d4ce
