2009.07.30 おかえり
     ドアを開けると~おかえり~ときらきらした瞳で待っている君たちがいた。


DSCF0001_20090730214442.jpg

「ただいま~」
DSCF0014.jpg
DSCF0015_20090730214841.jpg

14年番犬を続けているレオン「ワンワワン~~!!」元気に吠えて「おかえり」と言います。

美優は、滅多に吠えないので「みゅ~う みゅ~う」と「おかえり」を言ってくれます。
尻尾をぷりぷり振りながら、走りまわります。

DSCF0019.jpg


この愛おしい 小さい君たちだけど、我が家での存在感は大きな大きなものなのです

DSCF0020.jpg
 レオン

あなたが初めて我が家に来た時は、まだ1kgの4か月のパピーで連れて帰る車の中で
ぷるぷると震えていたね。
14年前に感じた君を大事に愛おしく思う気持ちはいつまでもかわらないよ
映画「LEON]から 名前をつけて その名の通りに君はチビッコギャングのように育ちました
色々な所に一緒に旅をしたね!

温泉やペンション  一緒に山や滝を見たり 君は、草原が好きで元気いっぱいに走りまわっていたね!

みんなの愛情を独り占めしていたのに、13歳で美優という弟を迎えて 少し淋しい思いをさせたのかな
だけど、美優が来た事によって前よりも家の中を元気に走り回ったり お留守番も独りじゃなくなったね。
美優のスクールが始まったら少しお留守番が増えるけれど、君を愛おしく大切に思う気持ちは
かわらないからね。
レオン・・・いつも私を優しい気持ちにさせてくれるかけがえのない存在

DSCF0032_20090730215431.jpg

美優

君は、我が家にやってきてくれて色んな楽しいことが増えました。
レオンが若返って元気になり、そんなお兄ちゃんが大好きなんだよね!

きょうだい達や仲間たちがたくさんいて、素晴らしい出逢いを君か
 らもらいました。

君と走る楽しさやドッグスポーツをやってみようと思えたのも君のおかげだよ。

これからも君を大事に慈しみながら一緒にいろいろな事にチャレンジしていこうね!!
美優・・・君からはいつも元気をわけてもらっているよ。

DSCF0029_20090730215528.jpg


かけがえのない愛おしい君たち
君たちの「~おかえり~」の顔がみたくて いつも急いで家路にむかう私なのでした。

        仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/21-b30d6a94
