10月11日(祝日)にアジリティレッスンに行った美優とチップ!
動画編その2をお届けします。

新米ハンドラー&チップもシーケンス練習に入り、美優と同じコースを練習しました♪
バー+トンネル+バー

[広告] VPS


少しずつ成長中??な、チップと新米ハンドラーです!!

バー+トンネル+バー
[広告] VPS


バー+バー+トンネル+バー
[広告] VPS

A先生の採点は・・・5点でした!でも、点数をもらえるだけありがたいです(笑)

バー+バー+バー+バー+トンネル+バー
チップさん!バーは3本まで位しか跳んでいなかったのですが・・・
急成長です!新米ハンドラーのワタクシ。コース取りも上手くできず!!
失敗バージョンもありますが。。動画をどうぞ~

まずは、ハードルの誘導が・・・ダメダメです(汗)
[広告] VPS


なんとか。押し切った感じです!!チップは動きがいいです(^^)
[広告] VPS

ハンドラー。。。必死です。声が枯れております!!

[広告] VPS


難しい!!でもチップも私も楽しいです!

[広告] VPS


シーケンスの練習になってきて、ハンドリングの難しさをまた実感しました!
またまた、コース練などになったらもっと難しくなるのだろうが、1つまた1つ
と目標をクリア出来るとかなり嬉しくなり、相棒のチップがますます可愛く思えてきます!!

競技会デビューの日を夢見て!!目標にむけてがんばろうね~チップ!!
美優と兄ペアも順調にレッスンしています!

次回アジリティレッスン~美優動画編その1~を更新予定です(^^)

『アジリティレッスン楽しいですよ~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/210-e32d4913
