10月19日(火曜日)
休みといったら、アジ練に限る!!我が家のアジリティ熱は、ますますヒートアップ中です!
美優もチップも進化してきていて、それぞれのハンドラーとのコンビも良くなっています♪
まだまだ、新米なハンドラーなので、毎回ビデオに録画して反省点をチェックしています。
ブログの動画も何回見直していることか。。。

記事を書いている24日は、スクールの先輩&先生方は、仙台の競技会でした^^
美優家が競技会に参加できるのは・・・いつごろになるのか・・・
『いつか競技会に出るぞぉ~~!!』と夢を持って、アジ練に励みたいと思います(^^)/
DSCN3322.jpg
りりしくなってきたキャバリア兄弟です(親ばかですスイマセン!!)
DSCN3340_20101024180708.jpg
カメラ目線のタッチ練習中のチップくん!タッチ練強化しなければ!このお方・・・きっと跳びます(汗)
DSCN3335.jpg
「今回ボクが主役なの??」タッチゾーンを理解しかけてきた男。。みゆぞ~。
DSCN3348.jpg
「やっほ~い!!!主役だ~~っ!!」と楽しそうに走るみゆぞ~。可愛い!
さて、今回。美優のオビはやはり『テンション上げ!!』これが重要な課題です。
最初から高く出来上がっているチップは、落ち着いた服従を。。
美優は、おとなしい仔だからテンションを上げていかなければ!
とっておきの玩具を作って、テンションをあげるのですが、おやつでやるよりも
難しいです。。兄チームがんばです!!

ここから動画をお送りします♪
スラローム バー+スラローム
[広告] VPS


スラも速くなってきました!!

バー5本+ドッグウォーク・バックスイッチ
[広告] VPS


美優は、ハードルが好きなようです!!

バー3本+トンネル+Aフレ
[広告] VPS


そして、AGのコースを区切っての練習です!
バー5本+ドッグウォーク+バー3本+トンネル+Aフレ+バー2本+シーソー
[広告] VPS

ここまで、出来るようになりました~!!
美優すご~い頑張りました!!勿論兄ハンドラーも頑張って練習してましたからね!
良いコンビです(^^)/
私も見ていて嬉しい&楽しくなります!!

美優くん・チップくん進化しています♪
休日にアジリティレッスンを楽しんだ美優とチップなのでした。。。

今夜もハードル練習だ~~~~!!!

『アジリティ楽しいです~!!』キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/215-7274b3c1
