我が家の毎日の朝は、美優とチップの早朝散歩から始まります!
そして朝ごはんを食べてその後は・・・
DSCN3423a_20101025131727.jpg
ねむねむタイム~。

DSCN3421.jpg
可愛い寝顔を撮ろうと思ったら・・・気づかれました!!

DSCN3419d
DSCN3410c.jpg
あららっ!!不機嫌!!み~ちゃん!顔が怖いよ~!

ってな感じに、眠そうな2ワンズをなだめて毛繕いをして、歯磨きして、足裏のお手入れを
するのが私の日課です(もはや趣味。。ブラッシングでつやつやしたみゆち~をさわるのがたまりません!)
DSCN3424e.jpg気持ちよさげなみゆぞ~さん^^♪
DSCN3425.jpg
ラバーコーム⇒ブラシ⇒コームでとかしています。
美優は、外耳炎になっていたので耳のお薬もつけました。

DSCN3428f
ち~ぞ~さんの耳は、ウエービーなのでよーくコームでとかさないと毛玉が・・・
耳のお手入れもチョイチョイ!
キャバちゃんは、耳のお手入れをこまめにしないとむれますよね~。
DSCN3431gち~ぞ~さんは、胸毛のお手入れもかかせません!!
この後に、2ワンに足裏の『プニュプニュクリーム』を塗ろうとしたら・・・
2ワンズ早く塗ってくれ~~と、クリームのケースをペロペロ!!
あまりに凄い勢いなので、夜のも~っと眠い時間につけることにしました。
歯磨きは、お気に入りのウエットタイプから紙のてに巻くタイプに変更!
美優は、あまり歯垢がつかないけれど、チップは、よ~く取れます♪

そして。。さっぱりしたキャバリア兄弟のごほうびは。。。
』大好きなのです。
夜散歩の後は特に喜びます!
DSCN3432.jpg
DSCN3435j
みゆぞ~さんもち~ぞ~さんも氷を貰って大満足♪みゆぞ~。嬉しい顔です♪
DSCN3439i.jpg
不機嫌な顔から上機嫌になる みゆちー(^^)
そしてまた、うとうとと眠りの世界へ。。。私は仕事へ。。。

毎朝のワンズたちとの楽しいひと時です♪

美優とチップのステッカーをノアに貼りました!!
DSCN3405.jpg
2ワンズによく似ていて大満足です♪

『朝はいっつも眠いのさ~~』キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/216-ae6ab2c9
