10月26日(火曜日)アジリティのレッスンに美優とチップ行って来ました!
なんと!所長先生&A先生の授業です(緊張!!ぷるぷる~~)
そして、1頭ずつの服従を所長先生に見てもらいました(汗)

緊張してしまい。。(下のグラウンドというだけで緊張するのです)
上手く出来ず。。ほとんど良いとのことですが土のニオイを嗅いだり
目線が自分に来てない時に、チョークをかけるようにとの事でした。。。

A先生に『「いつも、自分でチョン(コイ)やっていいですか??」って言ってるけど
今日は、やらなかったのね~。緊張してたでしょ~。』と助け舟が出ました(汗)

ワタクシ。小心者です。。



DSCN3457.jpg

DSCN3447.jpg
(レッスン前のタッチ練習)

緊張していたハンドラーも気合が入ってチップもノリノリに!!

Aフレーム!!チップもトンネル+Aフレに挑戦!!
角度が斜めにAフレに行くようなトンネルの位置で、
チップ1回目は・・・Aフレに突っ込みーー!(怒れません~)
その後、何度か上手くトンネル+Aフレをクリア!!

スラロームもフリーで!!所長先生の指示でスラ入れた後にバーを跳ばせました(初!)
スラロームかなり良くなっています!

問題は、ハンドラーのようで。。チップクンかなり進化中です♪

シーソー。ドッグウォーク。も単品でフリーで練習。
上りもの大好きな様子!のりが良いです^^

ハードル練習!!
最後の頃になると、「ボク休憩します」byチップ
 勝手に兄&美優の元に行くち~ぞ~さん。チョークでカツンです!
チョークをした後は、きりりとして??バー練習へ^^


まずは、Uの字の部分の3本を練習!
[広告] VPS



そして、5本のU字です!
[広告] VPS


ハンドラーもチップもちょっとバー跳びに慣れてきました。
もっと練習していったら、ハードルも速く跳びそうです!!

チップ頑張ったね~とA先生にたくさん褒めてもらいました^^

『チップも急成長!!です♪』キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/217-607b2ec3
