10月28日(木曜日)
朝からの雨でとっても寒いですね!!

秋がどこかにいってしまい冬がやってきたそんな感じです。

冬物もまだ出していないので毎日の洋服選びに困ります。

私は、やっと風邪声から脱出しました(^^)

皆さんも、これからの季節風邪にご注意を~!!

では、今回は26日のレッスン美優編です。

(所長先生&A先生にご指導してもらいました!ここが下のグラウンドです!)

下グラウンドでは、主に競技会に出る2度3度の方や世界戦に出るレベルの先輩ハンドラーさん

の練習の場で。。ワタクシは、下で練習するだけで毎回緊張するのですが、

兄ハンドラーはまったく気にならず!!ツワモノです!!

DSCN3443.jpg
「今回はボクの出番ナシですか??」byチップ 「コイ」⇒「アトヘ」で走っているの図。
DSCN3446.jpg
「ボクが主役なんですね!!タッチ出来る様になったよ」by美優

DSCN3453.jpg
この日は、ボーダーさんとご一緒で3頭でのレッスンでした。

美優クン。2番目の登場です。(兄は所長の前でも平然としています。。)

きちんとハンドラーの指示に従っていて、ごほうびをあげ過ぎているけど

今は、上手くそれがいかされているそうです!!


美優は、おとなしく、慎重なタイプでトンネルなどを嫌がったりした時期も・・・

チップは、物怖じしない、道具を怖がらない、かなりテンションの高い仔です。

美優は、自宅でテンション上げの練習をしています。

チップは、落ち着いて待てる練習を!!(兄弟なのにまるっきり性格が違いますね!)


トンネル+Aフレ、バー+シーソー、バー+ドッグウォーク、
バー+スラローム+バー

バックスイッチの練習もみゆぞ~なりにノリノリで楽しそうに練習していました!!

チップもそろそろバックスイッチの練習していくよ~とA先生。

覚えの悪いチップハンドラーもがむばります!!(かなりのどんくささですが・・・)

美優クン。バー5本跳んで最後にバックスイッチ。
動画をどうぞ~!!
[広告] VPS


美優・兄ペアかなりコース練習に近くなってきています。

なかなかの動きです!

チップと私も美優たちに追いつくようにがんばるぞ~~~!!
DSCN3457.jpg
「下グラウンドでもしっかり練習出来ました♪」by美優・チップ

キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/218-aeec22f8
