10月31日(日曜日)無事に台風も通り過ぎて、のんびりとした

日曜日の営業日です。

今日で10月も終わり!ハローウィンの仮装を記事にしようと思いましたが。。。

バタバタと毎日が慌しく過ぎ。。飾りや被り物が見当たらず。。

今年は、『ナシ』になりました。

最近は、アジリティに夢中な美優家!!
仕事を終えると遊びながらテンション上げとハードル練習。

2ワンズ、毎日楽しく特訓しています(^^)

そんなキャバリア兄弟の1ヵ月を振り返ってみました♪

アジリティにもほぼ毎週行きました。
急成長の美優とチップ・・・
ワンコ達が出来てくると、ハンドラーのハンドリングが難しくなっていきます。

なかなか・・・奥深いドッグスポーツです!!
DSCN3123qqq
上りもの大好き兄弟!!チップはシーソーとAフレが好きかな??
美優は、ドッグウォークとAフレが好きです♪

DSCN3129st
美優は服従かなり入っています!!
チップも『クシェ(伏せ)』で待てるようになってきました。
もっと練習しなきゃですが。。チップ一緒にがんばろうね~!!

我が家にノアが納車されて、みゆちーのクレートを積んで棚も作りました!
後ろは、ワンコ仕様になりました。(いつでも競技会に出れるね!準備だけはバッチリですよ~)

コキアを見にひたち海浜公園へ~!
少し色づき始めのコキアは、もこもこと可愛らしい風景を見せてくれました♪
DSCN3278mmm



DSCN3252eee.jpg
「みはらしの丘は、みはらしがいいなぁ!!絶景なり~!!」by美優・チップ


DSCN3299ppp

思いっきり走って、跳んで、美優とチップの笑顔がたくさん見れた10月でした!

毎日、毎日が美優とチップを中心にまわっている。。そんな我が家です(^^)



DSCN3422a.jpg
(可愛い寝顔・・・どんな夢をみているのかな??)

来月もまた・・・美優とチップの健やかな笑顔・寝顔が見れますように。。。

平々凡々な。。平穏な日々でありますように・・・

我が家のワンパク2王子から、毎日元気を貰っています(^^)♪

『毎日がお祭り騒ぎです』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/219-e9c568fb
