         我が家には、破壊王とその親分が生息しております

DSCF0050.jpg

「今日は何をかじろうかなあ」破壊王・美優  「お・何か準備してるぞ!」とその親分。





DSCF0043.jpg
今日はこのおもちゃで、メゾンのトレーニングです。
このおもちゃは、犬ほめトレーニングで美優のテンションを高めるおもちゃだったのですが、
新しいおもちゃを用意したのでメゾン(クレート)トレーニング用にしました!

メゾンのなかへ おもちゃをぽ~いっと!!


DSCF0014_20090801212127.jpg
「この中に僕のおもちゃが~~」がじがじ


DSCF0016_20090801212436.jpg
が~じがじがじがじ!!わ~たたたたたたたあ!!破壊王(ケンシロウ)美優
中のおもちゃが気になります。

DSCF0028.jpg
「美優メゾン!!」
お利口さんに入りました。中で遊んでいます!
そ~っと閉めると・・・


DSCF0036_20090801212515.jpg
「ありゃ、閉めちゃったの~」「出して~~」がじがじ


DSCF0057_20090801213435.jpg
その頃、親分はゆうゆうと美優のベットで寝ておりました。



DSCF0034_20090801212626.jpg

んががががあ~~!!
破壊王自分でファスナーを開けてしまいましたあ(泣)
こ・壊れる・・・

DSCF0039.jpg
外に出てきておもちゃを見てこの笑顔です。
「おもちゃでもっと遊ぼうよ~!」
いつになったら自分からメゾンへ行くのでしょうか。(壊れそうでドキドキ)


DSCF0051_20090801212722.jpg

そんな、破壊王美優と親分レオンですがアトンは得意なんです~~「いいこだね~」
毎日楽しく騒いでる凸凹兄弟なのでした。
仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/22-e12bd485
