11月3日(水曜日・祝)家族全員で、スクールに行きました。

家で見せるまったりとした美優とチップではなく、ちょっと成長して

楽しそうにアジ練をする美優とチップを母に見せたかったのです。。。
DSCN3479a.jpg

まずは、1頭ずつの服従練習。
みゆぞ~からです。
テンションが低めだけど、「コイ」⇒「アトヘ」が綺麗に決まっています!!
かなり良い感じです!

そして、チップさんとワタクシ!!
ツケテ歩いて兄&みゆぞ~の近くまで行って「コイ」!!

座って「アトン」で360度周り。。長く待てるようになってきました!!
DSCN3491.jpg

DSCN3493.jpg
「クシェ(伏せ)」でも待てるように♪

そして、今回は2頭並んでの同時に「コイ」⇒「アトヘ」
DSCN3497.jpg
おおっとチップクン!!フライングです~~!!
この後仕切りなおしで、きちんと同時にマテ・コイ・アトヘをびしっつとして

レッスンへ~~!!
最初はスラロームです!チップさん。1度だけ抜けましたが・・・
後はテンポよく出来ました!!

スラローム+バーです!動画でどうぞ~!
[広告] VPS


今回は、タッチ障害ナシでハードルの特訓でした!!
まずは、距離の短いUの字左誘導です。

[広告] VPS


チップクン。。待てずに跳んでます。。服従しっかりしなくては!!
[広告] VPS







みゆぞ~&ち~ぞ~。ハンドラーの準備中に待てるようになりました!!
[広告] VPS


お天気の練習は、気持ちよくハンドラーの走る量も増えてかなりの運動になりました!
チップクン。。進化中です!!
アジリティ面白いです!!!次回へ続きます!

『アジ練頑張りました!!』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/220-fb0b119d
