11月8日 月曜日。我が家は土日が仕事なので今日が週末です。
今日も職場からのブログ更新です。
お越しいただいている皆様のおかげで土日も忙しく終えました。。。
ワタクシも程よく筋肉痛です。

一人一人のお客様に合った施術がおこなえるように心がけておりますが・・・。
まだまだ。。。未熟者です。放漫な気持ちになってしまわないように・・
その為に毎日、技の練習や自分のトレーニングなどをしております!!

『努力は裏切らない!!』仕事もアジリティもその精神でやっていこうと思います!!

アジをして、室内肉体労働(笑)をしている私ですが。。実は、かなり身体が弱いのです・・・。

だからこそ人の痛みなどを敏感に感じます。。

自分の『気』を高めて、人間性も高めていけたらなぁと毎日思っています!!

さて。。。今回は美優のアジ練の模様です!


DSCN3487.jpg

DSCN3488.jpg
ワタクシがハンドラーの時から、ワクにはまる服従でテンション上げに苦労しましたが・・・
やはり、テンションを上げて楽しくさせるのが兄・美優ペアの課題です!
でも美優もしっかりとハンドラーの指示にしたがって、かなりよく出来ていました。

では、動画をどうぞ~(大声が入ります(笑)ご注意ください!!)
Aフレ(タッチ)+バー+スラローム+バー!!
[広告] VPS

スラテンポ良くなってきたかな??

バー5本(バックスイッチ)+トンネル!!
[広告] VPS


バー7本+トンネル+バー!!
[広告] VPS


かなり成長している美優クンです。。。成長した我が仔を見ているとと~っても嬉しくなります♪

明日の休日もアジリティ練習です!楽しみです~!!
DSCN3574.jpg
「この~木♪何の木♪気になる木~~♪♪」

『毎日笑顔でいたいですよね~~!!』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/222-b4fa64cb
