11月9日(火曜日)秋晴れの休日に美優とチップはアジリティのレッスンに
行って来ました♪
今回は、ボーダークンと一緒にレッスンを受けました。


走ると暑い位のいいお天気でした♪
DSCN3609.jpg
美優とチップの好きなAフレームの前でパチリ♪

3頭にフリーで「マテ」をかけて、ハンドラーがシーケンスのコースを作っていたら・・・
チップクン。。。
勝手に、Aフレに上り。。。途中から「みんな何してるの??」と言う様な顔をして覗いていました!!
皆で、大爆笑!!(^^)♪
 
ハンドラーの所に走っていくなら分かるけど、なぜAフレの途中で!!(笑)
よっぽど、Aフレが好きなんでしょうね~。面白いですチップクン。
DSCN3623.jpg
「ボクよりもママの方が大笑いされてたじゃないか~」byチップ

さて、スクールのお笑いコンビ??チップ&チップママ 頑張って走りました♪
スラロームは、一度抜けてしまい(そのまま進めては駄目ですねぇ!!)
すぐに、やり直し!!

そして、スラ+バー(チップの走り速いです!!)
トンネル+スラ+バー(走るの遅すぎハンドラー(反省!!)
チップを前に出そうと思ったら、めっちゃ遅い走りに。。トンネルは併走しなきゃ。
スラのコマンド。。。直します!

少しずつ進化中のチップクン。。今回は・・・

バー+Aフレーム+バー+トンネル+トンネル+ドッグウォーク+
バー+バー+Aフレーム+バー+バー+シーソーを区切って練習しました!!

まずは、バー+Aフレーム
動画をどうぞ~(声が入ります!!)
[広告] VPS

タッチが美優もチップも出来ていないので。。。自宅で練習出来る様にスロープを購入します!
手作りか『タッチ君』を買おうかと思っていたのですが、先輩ママさんにいいものを教えていただきました!!
早速買って練習です~♪

Aタッチ+バー+トンネル+ドッグウォーク!
では、動画をどうぞ~
[広告] VPS


ハンドラーもっと早く走らなきゃ駄目です。
チップの成長にハンドラーが追いついていない!!
でもでも、チップがとても楽しそうなので私もノリノリで練習しました♪

ドッグウォーク+バー+バー+Aフレーム
では、動画をどうぞ~
[広告] VPS


チップクン頑張りました(^^)

かなり機敏で素質があるとA先生に言われているチップクン♪
アジ練が楽しくなっているようです。
ママももっと頑張んなきゃならんですね!!
次回に続きます~(^^)♪

『アジリティ頑張りました~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/224-74a04a0c
