11月13日(土曜日)
この頃朝晩の冷え込みがますます厳しくなってきましたね~。

女性の方は特に手足が冷えたり、むくみが気になる季節です。

ゲルマ&アロマのコースで足をすっきりさせてみませんか?

たか整体院にてのんびりとリラックスしたひと時を是非お過ごし下さい~~♪

さて。。今回もアジ練チップ編です!!
DSCN3605.jpg
「タッチってこれで良いのですか??」byち~ぞ~
「あの~ボクならタッチとか、すぐに出来ますけど~!?」byみゆぞ~

今回は、チップ編2です。美優クンもうちょっと待っててね♪

長いシーケンスを区切って練習しました。

バー+バー+バー+シーソー
失敗編です。動画でどうぞ~!!
[広告] VPS

最後のバーでハンドラー押し過ぎました!!
ち~ぞ~。シーソーへ突っ込みました。ち~は、進路妨害をされて
シーソーへ行ったようなものです。(反省!!)

バー+バー+バー+シーソー!!
成功編です。動画でどうぞ~♪
[広告] VPS


バックスイッチの練習もスクールで初練習です!(ちょっと成長♪)
ワタクシ。。かなりの笑いをとりながら(苦笑)みんなに見守られて練習です!
何度も繰り返し練習しました~!!
動画でどうぞ~♪
[広告] VPS


チップの成長がとっても嬉しく感じてささいな事でも、大喜びしています(^^)

1歩進んで2歩下がる~ような どんくさいハンドラーなワタクシです・・・

チップの足を引っ張ってるという噂も~(笑)♪

アジリティって面白いです!!!と~っても難しいけれど!

次回は、超成長の美優編です♪

『アジリティ楽しいですよ~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/225-296c1fe6
