気がつけば、11月ももう終わりに近づき、秋から冬へと季節も移り変わり。。。
ブログも放置気味になってしまいました。
涙あり笑いありの忙しい1週間を過ごしていました・・・。

色々・・・考えてしまう事が多かった1週間でした。

自分がこの世に産まれ、普通に生きている事が奇跡のようなことなのだと。。。

自分の両親。。。祖父母。。。曾祖父母。。。みんなに見守られているんだと。。

遠く離れていても。。心の中にいつもみんなの暖かい笑顔が浮かんできます。

強くたくましく。。日々一日を大切に生きていきたいと私は思いました・・・。

さて!!今回の記事は、11月16日(火曜日)
アジリティレッスンに行った。美優&チップのスマイル写真編です♪

DSCN3662.jpg
寒い朝でしたが、動くとぽかぽかしました~。


アジリティレッスンの前に恒例の記念写真をぱちり!!

DSCN3653b.jpg
チップも気合入っていますよ~♪
DSCN3656c
美優も顔が真剣!!

そして美優はまずテンション上げ!!
DSCN3660d
ドッグランゾーンでテンションを上げてから。。。
タッチの自主練習です!!
DSCN3668e.jpg
チップさんなかなか2on2になりません(汗)
練習せねば~~!

DSCN3675g
でも、頑張っています♪

DSCN3670f.jpg
みゆぞ~さん。得意げな顔~!!

そして。。練習開始!!みゆぞ~、ち~ぞ~急成長中です!!
練習の様子は、動画編でお送りします♪
練習が楽しかったようで、2ワンズ尻尾ぷりぷりで練習をしました!

そして。。練習後は、楽しくランで遊びました~♪
DSCN3683h.jpg

DSCN3686i.jpg

DSCN3691k
あはは~~♪ナイスショット!跳んでる!!

DSCN3688j
ボールを取ったり取られたり!楽しげなキャバリア兄弟です!!

DSCN3694l

スマイル1号2号にいつも元気をわけてもらっているワタクシなのでした~^^

『いつも笑顔でいたいよね♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/226-5cceab0e
