今朝は、雨がざざっと降って、止んだもののどんよりとした雲に覆われているみゆちー地方です。

出勤前にブーツを履こうと思って左脚のファスナーを上げたら。。。ブチっとファスナーが折れました(凹)

買ったばかりのブーツが・・・どんだけ 足が太いのか・・・急いでショートブーツに履き替えて出かけました!!(ああ。。。ショックです。。)

さて!!気を取り直して~!!今回は16日のアジ練の動画編です♪

まずは、美優からお送りします。
かな~~り成長した美優!
バー+ドッグウォーク+トンネル+バー+Aフレ!!
[広告] VPS

ハンドラー。スムーズな動きを先生に教わりました!みゆぞ~楽しそうです!!

美優 バー+スラローム+トンネル+バー2本+シーソー+バー!!
[広告] VPS


美優は、ハンドラーの検分の時もしっかりと待てるし、シーケンスもコース練習に近いような
感じになってきていて、兄ハンドラーとの息もピッタリです♪
もうちょっとスラは、練習が必要かな?!

では、チップ編です!
まずは、バー+Aフレーム
[広告] VPS

タッチゾーンの練習強化~~!!

バー+ドッグウォーク!
[広告] VPS

この動画は、待てていますが・・・チップさん、ハンドラー無視してスタートしたりするので(汗)
マテなど服従訓練も強化せねばっ!

スラローム+トンネル
[広告] VPS

スラのテンポは良いです(^^♪

バー+スラローム+トンネル+バー
[広告] VPS

トンネルの後。。スムーズに誘導しなければ~ なんで手を叩いているのか(笑)
まだ続くのにねbyチップ 上手くバーを跳んでくれて良かった(^^)

トンネル+バー2本+シーソー
[広告] VPS

前よりも、バーを跳ばしたりハンドリングのこつは掴めてきました!
ち~ぞ~は、成長しているのにハンドラーは、どんくさくって足を引っ張っているという噂も。。。

でも!!楽しければまずはよしとしよう!!
とっても楽しそうに練習をした美優とチップなのでした♪

明日のレッスンは、晴れるといいなぁ!!

~動きの重~い。。どんくさ~いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます^^♪~

『明日天気になあれ♪♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/227-7331b49b
