朝晩ますます寒くなりましたね~。
11月ももうすぐ終わりですね。1年が『あっ』というまに感じます。。。
今日も仕事の合間をみてのブログ更新です!!

我家の美優・チップは、かなりアクティブなキャバリアですが。。。

お家でのまったり寛いでいる様子をお届けします(貴重)
なんせ、家の中でも大運動会で大騒ぎしますから(汗)


DSCN3781g
みゆぞ~。ヒーター大好きです。ホットドッグいっちょ出来上がり~(^^) です。

DSCN3765a.jpg
髪←(耳)をなびかせ~~気持ちよさげ~♪
寒がりなので、気がつくとヒーター前へ。。アジの時は寒くても雨練も平気なのにね~!

ち~ぞ~。美優の写真を撮っていたら。。『ボクも撮ってくださいな』と起きだして来ました♪
DSCN3775b
「ママ右と左逆だよ~~byチップ」今気づいたけどチップには右だよね!
DSCN3776c.jpg
こっちは左でした~!座り方がかわゆいです♪←親ばかです。
DSCN3779e.jpg
はい~ ごめんね♪ フセしたら何かもらえると思ってすぐ伏せるようになりました(笑)
美優も服従が入ってきた頃、「フセ」してばかりで。。ハードル跳ぶ前にフセて待っていたことも!!

DSCN3785h
寒がりな美優・・・お気に入りのブランケットにくるまって。。。スヤスヤzzz

DSCN3787i.jpg
暑がりなチップ・・・ベットに入ってこの後『ヘソ天』に。。。目が開いてますけど~寝ていますzzz

美優とチップの寝顔を見ているとほんわか幸せな気持ちになります^^

仕事の事だったり、色んな事で悩み・・・押しつぶされそうになっても。。
この小さな天使の2ワンを守っていこうと寝顔を見て思いました♪

明日・・・いよいよチップの去勢の手術の日となりました。

我家に来て、もうすぐ1年。我家に慣れてから手術しようと思っていました。
今ではすっかり『主』のような存在感です^^
これならば安心だという事で17日に予約をしていましたが、家の事情により
26日の午前に変更になりました。
朝は、絶食で、レントゲン・血液検査をして オペです。
同時に歯垢の除去もしてもらいます。
入院はせずに日帰りです。
DSCN3772f.jpg
チップの明日の手術何事もなく終わりますように^^♪
チップ!がんばってね!

『明日がんばってきます!byチップ』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg









Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/229-6e91149a
