2009.08.02 爪とぎ?!
   昨日は耳のお手入れをしたので今日は爪のお手入れです~
  朝晩2回のお散歩に行く我が家の2ワンズ、レオンはトリマーさんにおまかせです。
 美優は爪がこすれて先がとがってきてしまいますのでやすりをかけています。

DSCF0010_20090802222701.jpg


テレビっておもしろいなあ~~ 何も知らずくつろぐみゆぞ~


DSCF0011.jpg


「何かするのですか??」

DSCF0012_20090802222823.jpg
「そ・それはママが爪とぎって言っているやつですね!爪とぎじゃ包丁とか研ぐみたいで可笑しい
って ママ笑われてたよ~」




DSCF0005_20090802222906.jpg

みゆぞ~確保!!「そうそう我が家では、爪とぎっていうのよ~」



DSCF0008.jpg


DSCF0007_20090802222941.jpg


「やめてけろ~~」みゆぞ~クンあばれて 大福みたいな変顔になっています!!



DSCF0003_20090802223129.jpg
「好きにしてください・・・僕は寝たふりをしてますからzzzzzz」




DSCF0013_20090802222723.jpg
レオン兄は、素知らぬ顔でおくつろぎ中(^^)



DSCF0016_20090802223228.jpg


爪とぎ(笑)から解放されて、ご褒美を待っている美優!!
レオン兄までご褒美を待っています(^^)
ちゃっかりもののレオン兄!!スマイルです~。

にぎやか家族のお手入れの風景でした!!

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/23-bd828205
